WarThunder Wiki

Archer / 142

238 コメント
views
7 フォロー
142
名前なし 2020/01/25 (土) 23:27:20 b8d03@b0fc4 >> 141

RBで草貼って待ち伏せに使う ABも待ち伏せが主だけど頑張るしかない

通報 ...
  • 143
    名前なし 2020/01/25 (土) 23:32:11 8740a@1e50f >> 142

    やっぱり待ち伏せしかないか…頑張るよ 先に禿を開発しなかった自分を呪いたい

  • 145
    名前なし 2020/01/26 (日) 02:24:21 de37f@41bdc >> 142

    前後逆なんで戸惑うだろうけど慣れると17ポンド砲の快感にドハマりするぞ、こいつとかの対戦車自走砲は基本前に出ず遮蔽物に隠れながら狙撃していく感じ

  • 147
    名前なし 2020/01/26 (日) 05:28:15 07f22@3e942 >> 142

    今や破片でワンパンすら出来るから3.3じゃ脅威なんだよねぇ…キルアシばかりだった頃が遥か遠くに思える。

  • 148

    T-34の正面ぶち抜いて驚いてる…それはそれとして下手に走り回っちゃ駄目だねこれ

  • 154
    2020/01/26 (日) 22:55:37 修正 b8d03@b0fc4 >> 142

    裏を返せば他の待ち伏せ主体の車両と違って“確実な”後方への退路を取らざるを得なくなる(そうしないと撃てないし…)から生存率も高くなる…かも?

  • 156

    撃って即後退というか前進が出来るってのもかなり強みだと思う。アーチャーって意外と悪くないんじゃないか…?

  • 160
    名前なし 2020/01/27 (月) 21:05:11 07f22@3e942 >> 142

    事前に回り込めない様な位置取りする事で例え撃たれても割とすっぽ抜けたりエンジンガードするから生き残る…