WarThunder Wiki

Archer / 141

238 コメント
views
7 フォロー
141
名前なし 2020/01/25 (土) 23:25:25 8740a@1e50f

ようやく研究が終わって入手したんだけど、これどうやって使えば良いんだろう…ひたすら待ち伏せ?ちなみにAB

通報 ...
  • 142
    名前なし 2020/01/25 (土) 23:27:20 b8d03@b0fc4 >> 141

    RBで草貼って待ち伏せに使う ABも待ち伏せが主だけど頑張るしかない

    143
    名前なし 2020/01/25 (土) 23:32:11 8740a@1e50f >> 142

    やっぱり待ち伏せしかないか…頑張るよ 先に禿を開発しなかった自分を呪いたい

    145
    名前なし 2020/01/26 (日) 02:24:21 de37f@41bdc >> 142

    前後逆なんで戸惑うだろうけど慣れると17ポンド砲の快感にドハマりするぞ、こいつとかの対戦車自走砲は基本前に出ず遮蔽物に隠れながら狙撃していく感じ

    147
    名前なし 2020/01/26 (日) 05:28:15 07f22@3e942 >> 142

    今や破片でワンパンすら出来るから3.3じゃ脅威なんだよねぇ…キルアシばかりだった頃が遥か遠くに思える。

    148

    T-34の正面ぶち抜いて驚いてる…それはそれとして下手に走り回っちゃ駄目だねこれ

    154
    2020/01/26 (日) 22:55:37 修正 b8d03@b0fc4 >> 142

    裏を返せば他の待ち伏せ主体の車両と違って“確実な”後方への退路を取らざるを得なくなる(そうしないと撃てないし…)から生存率も高くなる…かも?

    156

    撃って即後退というか前進が出来るってのもかなり強みだと思う。アーチャーって意外と悪くないんじゃないか…?

    160
    名前なし 2020/01/27 (月) 21:05:11 07f22@3e942 >> 142

    事前に回り込めない様な位置取りする事で例え撃たれても割とすっぽ抜けたりエンジンガードするから生き残る…

  • 144
    名前なし 2020/01/26 (日) 00:15:35 07f22@3e942 >> 141

    砲を敵が来そうな所に向けて置いて待伏せたり、長距離は普通に移動して敵付近は砲を向けたまま移動してにじり寄る戦法もある。(何気に後者は遅いが旋回が遅い訳じゃないので相手からすると脅威だけどね)

    149

    後進がそれなりに遅いけど、改修しても後進はこのまま?

    153
    名前なし 2020/01/26 (日) 22:49:15 07f22@3e942 >> 144

    英国面の絶望的な後進速度だから…センチュリオンまでこのままです。(旋回はそこまで悪いとは感じないので何とかマシな方)

    157

    改修で-6kmぐらいになるかなーと思ってたけど駄目だったか…ちゃっちゃと足回りを改修する事にします

  • 146
    名前なし 2020/01/26 (日) 02:46:59 b90c0@b08e2 >> 141

    敵の目前でくるっとターンして撃ったり、すれ違いざまに1発、みたいな使い方もやって出来なくはないぞ!

    150

    出来なくはない(希望的観測)あと何杯紅茶キメればいいんだろう…