WarThunder Wiki

(DE)F-86K

23 コメント
views
8 フォロー

(DE)F-86Kコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/(DE)F-86K

telesu
作成: 2020/05/27 (水) 11:43:48
最終更新: 2020/10/24 (土) 12:00:07
通報 ...
1
名前なし 2020/06/30 (火) 21:37:41 5f317@08722

トプ画めっちゃ綺麗だな。誰が撮ったものかは分からないけど、ナイスショット。

2
名前なし 2020/08/31 (月) 16:02:50 6956d@196d7

羽ボッキボキに折れまくる...助けて

3
名前なし 2020/10/23 (金) 13:33:08 74793@2af76 >> 2

86Kが産廃たる所以ぞ…。仏の方にも書いたんだけどコイツは元々空戦をするような機体じゃない上にベース(86D)の設計にも無理があるから本当駄目な子なんだよね

6
名前なし 2021/02/12 (金) 17:24:57 修正 605df@c0af0

陣営的に一番強い86Kってこいつじゃないか?

7
名前なし 2021/02/12 (金) 19:19:50 74793@2af76 >> 6

陣営的にと言っても86Kのあるのは独仏伊だけど、この辺りは日米VS他なのでどこでも一緒だと思うよ。独ソVS他を引けたと仮定すると味方にスホイが居るのでそこだけはマシかな?現環境のこのBR域で独ソVS他を引いたことは無いけど…

8
名前なし 2021/08/24 (火) 20:15:40 bfc88@4ae3c

こいつってアメリカのF-2みたいに二門ごとに撃ち分けできないの?

9
名前なし 2021/08/24 (火) 20:55:26 5b24d@e3644 >> 8

無理だしレート落とされたし機動性も落ちてる。今の18G以上のミッソービュンビュンな戦場だと結構回避きつい。F-2セイバーの場合だけど敵が結構いる状態で数発で決めないといけないって状況じゃない限り打ち分けしなくてもいいと思う。プレイスタイルによるからこれ以上は言わないけど

10
名前なし 2021/10/30 (土) 14:00:53 修正 19cca@02e1a

何かここじゃああんまりいい話聞かんけど総合的に見て9.3トップクラスのポテンシャルはあると思うわ 格闘もできる、武装も十分だし経戦能力も高い、ミサイルはヘロってる奴に投げれば十分当たるし低速域の加速以外文句なし ただしHEFの威力が演習弾のそれだから徹甲弾ベルト必須かな 弾数があるから対地も楽々だね

11
名前なし 2021/10/30 (土) 14:54:38 修正 6d9b8@2af76 >> 10

機銃は本物なのでそこは仰るように高評価が出来るかな。でも機動力に関しては主翼強度が+8Gとかギャグみたいな最悪の数字なのですぐ羽根が折れるし、推力重量比も20mで0.53とお世辞にも良い数字とは言えない。フォージャー、フィッシュベッド、フィッター、A/B搭載のフレスコにA32…大体東側機だけど9.3って強機体がぞろぞろしてるので、トップって評価は厳しいかなと思う。(トップはフィッシュベッドかフィッター)。でもセイバー比なら強いとは思う。主翼強度の関係上格闘戦で勝ち目はないけど一撃離脱に徹するなら頭の重さ以外は上位互換だしね

12
名前なし 2021/10/30 (土) 18:00:49 9c7f8@a150b >> 11

38の中身は大体ヘロってるしミサイルを過信しすぎてるから簡単にヘッドオンに乗ってくれて食いやすい、21は火力は高くても装弾数が終わってるのとエネ保持が絶望的だから調子乗って格闘戦してるとこを食える、Su-7はうん、まぁ大体脳死バッキだから何とかなる、A32Aは正直論外、ミサイルないし曲がらないしで脅威じゃないししかも今ドイツ側に大体SPSとかヤバい奴がたくさんいるから勝てるんだよね

14

中身補正とか言い出せば何でもありになるわな。空戦性能に関して比較するなら同技量仮定で話さなくちゃ意味がないでしょう。少なくともトップのポテンシャルがあるってのはどう考えても無理があるかな

13
名前なし 2021/11/05 (金) 10:06:48 9929c@9e1e9

この子の修理費が安くなる未来はありますか?

15
名前なし 2021/12/07 (火) 11:07:24 a4693@44ea0 >> 13

ないです(無慈悲)

16
名前なし 2022/01/24 (月) 10:30:52 9ecea@c794f

まだ使ったことないけどこの子ってSBだと結構強いんでは?っておもってるんですけど、どうですか?レーダーとかもIFFあるし9.3のトップに立てるのではと思っています。

17
名前なし 2022/05/21 (土) 23:51:12 9b374@2f24d >> 16

現状索敵レーダーなくても目視で十分行けちゃうので86kの優位性無く感じました。レーダー駆使した戦闘したいなら追跡レーダー積んでるジャベリンを、ドイツで純粋に空戦したいなら86kより性能が上のMk6を使った方が良いと思います。

18
名前なし 2022/06/27 (月) 16:51:37 修正 4ae34@07718

Mig19Sに飽きた時に気分で乗る機体、まだ10回も乗ってないけど個人的に扱いが難しい機体ランキング上位…性能的に一撃離脱を強く意識して相手に接近させない、味方と群れることを守れば活躍できる子 しっかしドイツ空のランク6って通常ツリー、くせの強い子が多いよね💦19Sは強くて好きだけど ミサイルないとかでかなり好み分かれるし、ずっと19Sだと飽きちゃうし…ランク7開発した人たちは何使ってたのか教えてほしいです。

19
名前なし 2022/06/28 (火) 10:18:24 52a9e@e3644 >> 18

私は19sを主に回してた。飽きたらカナディアMk.6B使ってた。持ってるなら23MFで開発したほうがいいかも。

20
名前なし 2022/06/28 (火) 18:35:47 d1bb4@07718 >> 19

返信ありがとうございます、やはり19S主体で飽きたらMk6Bが良いですよね!23は持ってなくって😅 Mk6Bは開発しなきゃなので19Sでしばらく頑張ってみたいと思います。

21

私も23MF持ってなくて…余裕があるならお気に入りの機体に護符をつけるかプレ機を買うのもありだと思います。個人的には19sに護符つけるのがいいかなという感じです。

22
名前なし 2022/06/28 (火) 19:26:11 d1bb4@07718 >> 19

追記ありがとうございます、MF使いたいですよね笑笑、参考にしますね!

23

9.3トップなら改修できるかと思ってたが、数少ない特色のレーダーとA/Bが9.3で台無しになるな。A-4連中がRWR持ってるからレーダーは被察知リスク、アフターバーナーはA-4が9B撃ってくるからまたリスクで、無駄に索敵レーダーの索敵範囲が広いからIFFが見づらくて、20mmはあるがロックオンができないからジャイロが純粋ジャイロになってガンは苦手っぽい。レーダーが5°x5°とかになればもうちょっとミサイルキャリアーとして使いやすいんだが。