WarThunder Wiki

M24(IT)

22 コメント
views
7 フォロー
telesu
作成: 2020/05/27 (水) 02:54:06
通報 ...
1
名前なし 2020/06/02 (火) 06:27:11 f1dad@aa19d

クセのあるイタ車の多い中で、この子は素直な性能で癒しだわ…。

2
名前なし 2020/06/02 (火) 13:02:10 9a740@dd9f8 >> 1

どこのツリーにいてもチャーフィーはチャーフィーだからありがたいよね。最悪これだけでツリー進められる。

3
名前なし 2020/06/17 (水) 22:14:01 9b068@2659a

チャーフィーある国多いからチャーフィーでSB出ても、もはや誤射すらされなさそう

4
名前なし 2020/06/17 (水) 22:58:25 75cf6@4202d >> 3

チャーフィー、シャーマン、パーシング、ヘルキャットは死因の半分が常に誤射

5
名前なし 2020/09/08 (火) 18:04:01 66747@bcf66

久々にチャーフィー乗ったけどやっぱ優秀ねこの子は。ちょっと幅広だから細い道は通れないこともあるけど、それ以外は軽戦車に欲しいものは大体揃ってる

6
名前なし 2020/10/27 (火) 10:48:53 4a54f@ddc85

RBなんですけど、辛くないですか……?改修終われば変わりますかね?この子は悪くないんだけど、味方溶けると何もできなくなるのが……

7
名前なし 2020/10/28 (水) 11:34:47 0a662@c834f >> 6

味方溶けたら何も出来なくなるのは車両関係無くない...?この車両みたいな軽戦車は基本的に迂回・裏取りからの背側面攻撃が前提みたいなもんだから味方溶けた状態なったらそら(正面から当たることになるんだし)そうよ。まだ味方が確実に生きてる最初に出すのが正解だと思いますケル

9
名前なし 2020/10/28 (水) 20:44:23 af891@46bc3 >> 7

むにい……重戦車は多少何とかなるじゃないですか……。最初に出してはいるんですけどね……

8
名前なし 2020/10/28 (水) 20:10:45 0a662@c834f

改修終われば中々の機動力発揮してくれるから迂回からの裏どり、側面攻撃が捗りますねぇ。何よりそれなりの貫通力持っててかつ大威力のAPCBCが車体性能にマッチしててBR的にも非常に良車両だと思います(個人的感想)

10
名前なし 2020/10/28 (水) 20:44:45 af891@46bc3 >> 8

ふむむむ……了解です。改修頑張ってみます

11
名前なし 2021/06/16 (水) 17:13:22 6fcc1@e0cc1

道具としては優れているけど、やっぱりイタリアらしさがない。乗るならイタ車がいい。

12
名前なし 2021/06/16 (水) 19:50:17 d8ce0@5f3bf >> 11

生粋のイタリア乗りで安心したわ笑 ナーフされてもみんなで乗り回そうぜ!

13
名前なし 2021/06/17 (木) 17:20:27 f8d52@177ce >> 11

しれっとアメリカを除くと世界で最もM24を保有してた国なんだけどねイタリア(山がちかつド貧弱なインフラに対してベストマッチ)

14
名前なし 2021/07/02 (金) 17:02:55 3d82b@13421

M24と、M4A4がいる安心感。P40と合わせてBr3帯の愛車ですわ

15
名前なし 2021/07/03 (土) 05:22:04 f2e57@e5029 >> 14

ランク3だったころはタスクも熟せて開発にもそれなりに長く使えたが、もう以前ほどの価値は無いな…かと言って代用品が居ないんだが

16
名前なし 2021/07/03 (土) 06:33:48 修正 2d4ac@087ea >> 15

🇫🇷<シャーマンと実質M24のAMX-13が使えるツリーがあるんだけどなー(チラチラ

17
名前なし 2021/07/03 (土) 17:28:01 3d82b@13421 >> 15

それってM24課金のうえ、車体はAMXじゃないですかやだー。

18
名前なし 2022/11/07 (月) 20:52:01 9a00d@20fb9

ランク3にして下さい!お願いします!何でもしますから!

19
名前なし 2022/11/07 (月) 22:46:35 26329@c8aa2 >> 18

じゃあ巣に帰ってもらおうか。たぶんランクIIIに別の軽戦車がいる以上無理だと思う

20
名前なし 2023/08/26 (土) 16:54:34 2abcc@dfcd3

米中を差し置いてランク3に復帰する模様。すげーありがたい

21
名前なし 2023/08/26 (土) 18:18:49 44301@01ba8 >> 20

ランク3のM24羨ましいぜ。伊陸3.7充実してんなあ

22
名前なし 2023/09/26 (火) 14:26:03 24f21@54136 >> 20

イタリア3.3はP40やセモヴェンテ・M42がいるから日陸のM24よりも戦果稼ぎやすいかもな。高ランクで疲れたらイタリア3.3でタスク進めるか