WarThunder Wiki

Challenger 2 (2F) / 144

278 コメント
views
8 フォロー
144
名前なし 2021/04/16 (金) 20:00:41 5bd6b@87ab5

ソ連MBTほど正面硬くないのに弾薬庫配置はソ連並に酷いからなぁコイツ。中国の10.3と並んで人気ないんじゃないか?

通報 ...
  • 149
    名前なし 2021/04/20 (火) 06:12:57 8f048@5aae9 >> 144

    うーん、そんなに配置悪くない、一応装甲化&湿式弾薬庫だから東側みたいに破片で誘爆とかはないからね。誘爆するのは側面や車体下部ぶち抜かれた時だけだからどのみち大体の国の車両死ぬ状況だからソ連とかほどでは無い、と言うか東側は普通に装甲硬いからこっちはこっちで気にする必要も無いとは思うけどね、抜かれたら死ぬのは大抵の国そうだし。その点チャレ2は正面は本当硬いから頭だけ出して弾いて撃ち返すがすごくやり易かったりする、レオ2A5や6みたいに首が見えちゃうって事も起きないし。まあ強いて言うなら即応弾切れた後の装填もう少し早くして欲しいかなって感じかな。