WarThunder Wiki

Challenger 2 (2F) / 125

278 コメント
views
8 フォロー
125
名前なし 2021/04/04 (日) 16:05:50 84af9@7fbca

稜線で頭出し中に動けなくなって集中砲火喰らってる味方がいたんだが、10数発くらいバカスカ撃たれてるのに全然死ななくて笑った。やっぱり頭の硬さは大したもんですね…。しかしレオパルト2と比べると二軍感が否めず悲しみが押えられない。

通報 ...
  • 126
    名前なし 2021/04/04 (日) 16:28:01 0f4e9@31d3b >> 125

    車体上部そこそこ硬いし貫通力も有るから2a5よりは強いのでは

    127
    名前なし 2021/04/04 (日) 16:35:21 6e287@a6991 >> 126

    2A6では?

    128
    名前なし 2021/04/04 (日) 17:31:52 修正 3c61c@4f91c >> 126

    2A5<Cha2F<2A6って言いたいんでしょ、自分は結局頭出しするから防楯小さい2A5の方が強いと思うけど

    129
    名前なし 2021/04/04 (日) 22:49:56 修正 92064@e5046 >> 126

    防盾の範囲もそうだけど機動力の違いも大きいよなぁ。チャレ2は遅すぎる…ただ間違いなく2A5と同じBRなだけの強さはあるな。2A6からしたら格下な強さっすね…

    130
    名前なし 2021/04/05 (月) 08:10:59 7ae93@87ab5 >> 126

    遅いお陰で突出しなくて済む(AB

    131
    名前なし 2021/04/05 (月) 12:01:24 046ce@37e7b >> 126

    脚が遅いと、周りを見ながら前進できるからショボチンが減る。

    133
    名前なし 2021/04/05 (月) 13:08:31 e3d4f@5153a >> 126

    弾薬庫が車体中央にあるから劣勢時はとことん打たれ弱い。足の遅さも相まってA5より味方ガチャが重要になる車両だと思う。