WarThunder Wiki

HSTV-L / 211

222 コメント
views
9 フォロー
211
名前なし 2024/09/11 (水) 07:44:11 853dc@74216 >> 208

こいつ脚バカ速くて限界ハルダウン族なんだし、悪い事言わないから運用見直して見た方がええで

通報 ...
  • 212
    名前なし 2024/09/11 (水) 17:14:00 4883b@dddbd >> 211

    速度だけならそうだけど、結局木やフェンス等の障害物を乗り越えようとするとMBT比で軽すぎてバカ減速しない? 限界ハルダウンができるマップならそれが活きるけど、そうじゃない普通のマップなら裏取りしても敵の裏取りMBTの先を越せることなんてほとんどないぞ

  • 216
    名前なし 2024/09/13 (金) 05:34:13 69cae@68ffa >> 211

    改修終わらせれば余裕で乗り越えられるし、限界ハルダウンが活かせないマップなんて無いぞ

  • 217
    名前なし 2024/09/13 (金) 05:57:14 69cae@68ffa >> 211

    ハルダウンしてるなら榴弾撃たれなければ死なないんだから側面取る事にこだわる必要は無い、コイツは偵察しながらこっちを見てない敵に対してちょっかい出して、車体晒してる奴をkillして稼げば良い