WarThunder Wiki

HSTV-L / 185

207 コメント
views
9 フォロー
185
名前なし 2024/07/10 (水) 22:28:20 修正 8b2c4@0a896

立ち回り何が合ってるんだろう…どこか狙撃できそうなひっそりした所に直行したり、横に回ってみたりしてるけど移動中にぶち抜かれる

通報 ...
  • 186
    名前なし 2024/07/11 (木) 00:33:15 0c3bc@0fb5c >> 185

    それはルートが悪い。すぐ位置バレするABなら尚更、RBなら「定番の通行料徴収ルート」通っちゃってるんじゃない?ABなら相手見て確実に自分を撃てる位置につける敵いないなら無理通せるけど、それ以外はちゃんと文字通り敵の裏をかかんとだめよ。

  • 191
    名前なし 2024/07/28 (日) 17:11:49 9a366@15ae8 >> 185

    多分この感じからして、開けたところ走ってるから遠方からやられてるっぽいね。だったら市街地潜ってエンジン音がしたら停車出待ちを倒すの方がこいつ活躍できる。なんなら場所バレてても相手が砲チョコ出しした瞬間砲壊して突撃で簡単に倒せる。ついでにソビエト系列ならbvmも90mも車体下部打って爆散だからめっちゃキモティり