WarThunder Wiki

HSTV-L / 123

190 コメント
views
8 フォロー
123
名前なし 2022/10/27 (木) 12:43:20 2711f@8555f

使い比べると対戦車戦闘では2S38よりこいつの方がやっぱり強いよ、この小さいシルエットや圧倒的な俯角は向こうにはない強みだ。向こうの強みはある程度の対空と両立できるという点だな。

通報 ...
  • 124
    名前なし 2022/10/27 (木) 16:55:40 2cd80@8f533 >> 123

    自分も攻撃性能・隠蔽性能・機動力とかもこっちの方が上だと思う。BR違うけどね。まぁ、前まで10.3で暴れてたから向こうが9.7でも全然普通だと思う。

  • 127
    名前なし 2022/10/28 (金) 12:23:07 b53a9@145f6 >> 123

    だだっ広い平原とかで偵察したり頭だけ出して撃ったりとかするのであればこの車両の方が強いけれど、市街地戦で出合い頭とか裏どり勝負とかMBTの後ろについて支援するってなると断然あっちかなぁって思ったりする。