WarThunder Wiki

Type 93 / 1900

1959 コメント
views
8 フォロー
1900

画像誘導という最強のIRCCMを手に入れたから単にフレア無視して誘導してるだけだと思う…多分

通報 ...
  • 1901
    名前なし 2023/12/05 (火) 09:32:30 27320@d83fd >> 1900

    それにしても最近しぶとく追いかけてるなーって思うのは気のせいか。。全力回避していたsu25に命中した時は驚いたw

  • 1902
    名前なし 2023/12/05 (火) 09:38:33 修正 2687b@fd3be >> 1900

    画像誘導は関係ないぞ。こいつはFoVとSSOの複合のIRCCMが付いてるから、吸い付くように撃たれようものならほぼ必中ぞ。
    IRCCM起動後のFoVは0.5°(R-27ETは1.33°、R-73で0.75°)だからかなり凶悪

  • 1903
    名前なし 2023/12/05 (火) 10:54:31 83655@d2110 >> 1900

    そもそも命中率の上昇を話してるんだからシーカー関係ないんじゃないかなぁ…DIRCM持ち以外には今までも欺瞞されることはまずなかったし。少し前のミサイル空力アプデ以降速度が落ちたのか結構曲がってついていってくれる印象はあるね

  • 1904
    名前なし 2023/12/05 (火) 12:19:24 d38b1@d83fd >> 1900

    前はバレルロールで振り回されると明後日の方向に飛んでいったけど最近は食らいついていく印象