WarThunder Wiki

Type 93 / 1815

1957 コメント
views
7 フォロー
1815
名前なし 2023/08/30 (水) 16:37:07 793a6@634b4

なんでコイツこんなに発射まで時間掛かるん?ソ連とかのやつ一瞬で起動して発射までいけるのとは何が違うん?またいつもの適当な理由でっちあげのハンデ?

通報 ...
  • 1816
    名前なし 2023/08/30 (水) 17:06:34 d7420@c8aa2 >> 1815

    スティンガーならシーカー冷やす時間必要な気がするけど、91式って要らないんだっけ?

  • 1817
    名前なし 2023/08/30 (水) 17:54:18 84991@939b3 >> 1815

    ミサイルは冷やさないと万全の状態で使えない。ストレラは冷却が必要無いから直ぐに使えるけど、その代わりに射程は短い。

  • 1819
    名前なし 2023/09/10 (日) 13:54:16 修正 1ffa0@30b2e >> 1815

    冷却については上のニキ達が言及してるから余談だけど、スレトラはサーマル/索敵レーダー/ECCM持ってない(後劣悪な機動性)代わりに20G誘導と炸薬多めって感じでバランス取ってて、BIASでは無いよ