WarThunder Wiki

Type 93 / 1164

1995 コメント
views
8 フォロー
1164
名前なし 2021/10/19 (火) 07:22:25 b3693@45c45

少し上の木にもあるけど、コイツが開幕真っ先に一人で最寄りのcap取りに行ってるの見るとモヤるんだよな…。そりゃ育て辛い&活躍し辛いってのは日陸ユーザーとしては痛いほどわかってるけど、有利な偵察ポジ取りに行くでもなくcapで時間無駄にしつつ味方にポイント与えないまま足止めが響いて結局ショボ沈ってのがだいたい鉄板になっちゃってる。どうせなら取りづらい中間とかならまだわかるけど

通報 ...
  • 1165
    名前なし 2021/10/19 (火) 07:57:03 11b20@8f0f8 >> 1164

    やる側の意見としては、このくらいのBRになると一度capすると敵も味方も周りで陣取ったまま動かなくなるので、時間稼ぎにはなるかなと。正当化にしかなってないけどね

    1166

    いやまあ枝の意見もよくわかるんだけどね…。必ずしも悪い事ではないし(その流れでしくじるプレイヤーがつい目についちゃうっていう)「体感的」な感覚でついモヤッとした感情が湧く事もあるってのを言いたかっただけだったり

  • 1167
    名前なし 2021/10/19 (火) 19:14:58 2087e@a0c47 >> 1164

    具体的に何かは伏せるが、自分はどうしても許せない行為があるけど「他人のプレイスタイルにケチつけるな」「荒れるからわざわざ話題にするな」と散々反論されてきたから声に出して非難するのはやめた