WarThunder Wiki

Conqueror / 241

508 コメント
views
7 フォロー
241
名前なし 2019/10/14 (月) 23:32:20 e2406@c7b9d >> 240

脳死で突撃できるソ連7.0台重戦車共があの修理費で慎重な立ち回り必須のこいつがこの修理費とかマジで狂ってるわ

通報 ...
  • 242
    名前なし 2019/10/15 (火) 02:10:27 57e8d@a2d81 >> 241

    ソ連重戦車は脳死突撃プレーで格下潰すしかできない戦車だからな。ハルダウンも遠距離戦もできなくてHEATFSが飛んできたら即死なんだからそりゃ修理費低いよ

  • 243
    名前なし 2019/10/15 (火) 07:59:58 ec74c@adb1c >> 241

    実際コンカラーよりIS-6とかの方がキルとってんだよなぁ

  • 244
    名前なし 2019/10/15 (火) 09:06:26 57e8d@9f449 >> 241

    エアプで語るな

  • 245
    名前なし 2019/10/15 (火) 10:09:42 ec74c@adb1c >> 241

    少なくともABではコンカラーでキルトップ取ってる人よりソ連重戦車でキルトップ取ってる人の方が多いんだよなぁ。コンカラー乗ってる人ならみんなそう思うと思うんだけど...

  • 246
    名前なし 2019/10/15 (火) 10:47:32 b85e4@28acc >> 241

    そもそも「コンカラーがいない」

  • 247
    名前なし 2019/10/15 (火) 11:10:04 eb02e@a8455 >> 241

    コンカラーとかレアすぎて逆に倒し方を忘れる

  • 248
    名前なし 2019/10/15 (火) 11:20:17 87263@f7c26 >> 241

    そもそもABだと7.7だからRBよりも出す人が少ないのは事実でしょ

  • 249
    名前なし 2019/10/15 (火) 12:31:44 57e8d@9f449 >> 241

    誰もコンカラーのほうがキルを取れるとは言ってない。どこにもキルとは書いてない。コンカラーのほうが死なないプレイができるからK/Dが伸びて修理費が高いって言ってる。なにを勝手に勘違いしてんの?よく文章読んで

  • 251
    名前なし 2019/10/15 (火) 15:09:40 ec74c@adb1c >> 241

    ソ連重戦車は脳死突撃で格下を潰せる戦車なんでしょ?つまり容易に修理費分の稼ぎができるってことでしょう。でもコンカラーはそれがやりにくいんです。しかもHEAT-FSが飛んできたら即死なのはソ連重戦車だけじゃないです。そもそも修理費って、強いからバランス調整のために高くなるんじゃないですか?だったら容易に格下潰せるソ連重戦車が修理費高くなるんじゃないですか?勘違いじゃないです。

  • 252
    名前なし 2019/10/15 (火) 15:59:57 b6cd7@2a823 >> 241

    不満ならフォーラム戦士になればいいでしょ(ハナホジ)

  • 253
    名前なし 2019/10/15 (火) 17:06:06 ec74c@adb1c >> 241

    もうsl腐るほどあるんで修理費気にならないですw

  • 254
    名前なし 2019/10/15 (火) 19:55:13 67e9c@128eb >> 241

    ↑WT民みんなが君みたいなお金持ちばかりじゃないんだよ

  • 257
    名前なし 2019/10/15 (火) 22:52:56 e2a6c@a2d81 >> 241

    ↑↑↑↑だからエアプは黙ってろって言ってんだろ?使用感を知らないやつに何を語っても意味ないんだよ

  • 258
    名前なし 2019/10/16 (水) 12:27:39 ec74c@adb1c >> 241

    ↑あのなんでエアプだってわかるんですか?

  • 260
    名前なし 2019/10/16 (水) 17:31:06 57e8d@c0ba2 >> 241

    論点ずらさなくていいよ。強いだの弱いだの脳死だの評価するときは自分で使ってからにしようね