WarThunder Wiki

AH-64DJP / 207

328 コメント
views
7 フォロー
207
名前なし 2023/02/09 (木) 06:56:20 修正 248c1@c13fd

確かに問題点はあるとはいえ、BRの低さによる恩恵もあって(SPとか)決して弱くはないはずなんだが、マジで驚くほど見ないね。まあヘリは課金なしでやるのが苦行すぎるし、唯一の日本課金ヘリが9.7のAH-1Sで陸デッキに上手く合わせれないってのは分かるんだけど、実装から3年近くたったのにマジで2回くらいしか見たことがない。

通報 ...
  • 208
    名前なし 2023/02/09 (木) 09:02:11 988a1@a0eaf >> 207

    まぁ、木更津を見かける割には見かけない機体ではあるよな、DJPを持ってる身からするとDJP=本家Dが同じ程度の頻度、AHSがそれ以下でしか見かけない

  • 209
    名前なし 2023/02/09 (木) 20:40:47 e597f@0eeda >> 207

    木更津使って一時間2万RPが関の山だからなあ。最大効率のPVEはやること単調でつまらないし、必ずいるカモフに目標のほとんどを掻っ攫われて本当に開発がツラい…。趣向を変えて陸RBにすると1戦2000RP弱でDJPが遠すぎる😢

  • 210
    名前なし 2023/02/10 (金) 08:07:42 aceb5@0d87a >> 207

    DJP持ってるけど開発が辛すぎてサーマル開放してから積極的には使ってないなあ…。必要RP多すぎるんよね。

  • 211
    名前なし 2023/02/10 (金) 16:19:12 6a1e2@896a7 >> 207

    合わせる車両が無いの一言に尽きる。10.7で出すと対空が弱いこいつは航空機を積極的に狩れないし一方的に狩られるだけ。それならF1出したほうがマシだし実際そうしてる

    212
    名前なし 2023/02/10 (金) 16:32:49 2735f@051dc >> 211

    合わせる車両がないはヘリ全部に言えるよな。ひよどりは8.0に入れるには性能足りないしコブラはBR高過ぎて組む車両が居ない。せめてコブラのBRが0.3下がってくれたら良いのに

    213
    名前なし 2023/02/10 (金) 16:57:52 6d9b8@2af76 >> 211

    一応前回のBR調整でヘリ諸々のBR調整を行ったのでコブラは今後弄られる可能性はあるね(下手に調整が入ると木更津は架空兵装のサーマル消されるリスクが出るけど)ジャパッチは謎にBR低い優遇状態なのでこれ以上は弄れなさそう…

  • 219
    名前なし 2023/03/04 (土) 20:26:51 261de@82317 >> 207

    ヘルファイア正直使いづらいし誘導してる時に仲間に持ってかれちゃう、地形の描写が甘くて何故か地面に当たったり何故かミサイル誘導してる内に機体が右に勝手に流されてくのがストレス貯まる

    228
    名前なし 2023/04/23 (日) 23:35:57 f55a6@79282 >> 219

    この機体ホバリングしてないと機体が絶対に右に流れるよね 方向安定が水平尾翼に頼りすぎなのかな