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AH-1S early / 29

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名前なし 2020/12/08 (火) 22:27:17 a602d@79673

今しがたコイツにスペードを付けてきたので、何番煎じか分からないが使用感を書いていく。まず陸RB、9.3トップで組んで遮蔽物を利用すればTOWでもキルはとれる。でも効率が悪いから、ミサイルを使って安全にアパッチまで進めたいなら後期型に乗り換えた方がいいと思う。次にヘリECだけど、正直ストレスしか貯まらないし場合によってはRBより効率が悪いから行かない方がいい。対ヘリの練習には最適だと思う。最後にアサルト、これがこいつの主戦場(個人的主観)。持ち前の運動性能と20ミリでとてつもない強さを発揮できる。よっぽど弱い味方と当たらない限り勝利も安定してるし、MAXの8126RPを30分弱で入手出来る(プレ垢)。問題は何回もやってると飽きてくるところだが、ストレスが溜まるよりは百倍マシ

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    名前なし 2020/12/09 (水) 00:46:13 a075e@0a896 >> 29

    米でヘリ開発したけど、「アサルトでRP300%ブースター貰う→それ付けてヘリEC」が個人的に1番効率良い。高倍率ブースター付けてる時は(時給でどんぐらいのRPになるかは調べて無いけど)地上目標壊しまくって何機かヘリ落とすだけで最終的にアサルトより圧倒的に多くのRP稼げるし、もし幸運にも護符付いてたら恩恵受けられるし(アサルトでは護符は無効の筈)ただアサルトは木主も書いた通り安定してRP入手できるのが強みだし、そもそもブースター無いままヘリEC行くとむしろ非効率になる

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    ブースターが上手くハマれば6万rpぐらい稼げることもあったんだけど、試合状況によっては1万ちょっとで終わることもあるしで博打要素が強すぎると感じた。ゲームとしてのアサルトの単調さが無くなれば一番いいんだが、クリア率も下がりそうだし難しいね

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    名前なし 2020/12/09 (水) 10:10:10 995b8@a8a76 >> 30

    ヘリECはミサイル持ちに拷問されるイメージだから近づかなかったけど改善されたの?

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    いや全く。こそこそ隠れて奇襲するか、占領したり戦車撃破したりチマチマやるしかない。