WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 757

778 コメント
views
7 フォロー
757
名前なし 2023/08/20 (日) 22:26:06 1a4c2@912cd >> 753

BR5.3はさすがに飛躍しすぎだし戦中機以前に飛行機は開幕出せないんだから比べる対象ではないかな・・・ 空中移動できるのを利用して軽戦車でも待ち伏せできないマップ外から現れて開幕強襲できることに意味があると思うよ ぶっちゃけ片道切符前提だし弾数や生存時間から0~2キルがほとんどなのは間違いないね

通報 ...
  • 759
    名前なし 2023/08/21 (月) 10:08:13 ba8f3@633a2 >> 757

    なるほどなぁ…いずれにせよBR下げてもいいと感じる 多分下げてもそんな変わらんけど

  • 760

    下げても変わらないっていうなら下げる意味もないのでは?というのは置いといて 個人的には 5.3戦中あたりだとオープントップ、鈍足車両も増えるから開幕ヘリに襲われるのはなかなかのストレスだと思うんだよなぁ 大正義ブローニングに守られたUSA!!はともかく他国はなかなか対応に苦慮しそう・・・

  • 761
    名前なし 2023/08/21 (月) 13:07:30 ba8f3@05e83 >> 757

    あーオープントップ増えるってのはごもっともだわ(忘れてた) 6.7とかだと逆に天板まで装甲たっぷりな連中増えそうで逆にキツいから今の方がいい…のか?