WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 705

778 コメント
views
7 フォロー
705
名前なし 2023/04/24 (月) 12:09:07 3db53@9a35f >> 695

ヘリで拠点って取れるんですね…自分はこの子使う時いつも低空迂回して、後方にいる敵を狩って撤退という立ち回りでやってるんですが、もしかして拠点どりした方がいい感じですかね

通報 ...
  • 706
    名前なし 2023/04/24 (月) 12:42:45 1c8e8@5413a >> 705

    敵に取られるくらいなら確実にcap踏める所は踏んだほうがお得かなって感じですね。cap取ってから裏回ることもできますし。(陣営によるけど極寒Aトンネル上、デカいヒュルトゲンA、ノルマンディのカマボコ、でかいポーランドBC、スタグラC、アルデンヌACは安定してcap取れる)

  • 707
    名前なし 2023/04/24 (月) 13:56:11 3db53@77b2e >> 705

    なるほど…ちなみに拠点奪取&離脱中に敵戦車が間に合ってしまうことって結構ありますかね?

  • 708
    名前なし 2023/04/24 (月) 19:30:56 8fcd4@e5d07 >> 705

    メチャ足の早いヤツがきたり着陸モタついてると占領前に入られることもあるけど、自分から目の前まで来てくれたならロケットぶつけてあげるしかないよね笑 逃げるときも撃たれるけど木とか建物盾にして地面スレスレ飛べば大丈夫