WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 577

778 コメント
views
7 フォロー
577
名前なし 2021/09/19 (日) 01:20:02 e8bdb@8b135 >> 576

初期ヘリの中ではましな部類では?次に進むための要求RPがバカだけど

通報 ...
  • 578
    名前なし 2021/09/19 (日) 01:43:12 3c61c@6e0f2 >> 577

    これでもまだ初期ヘリの中ではマシな部類だわね、SA313BやScoutはATGM×4あるもののそれだけだから運用には慣れが必要だし陸RBではそもそもRPを全然稼げない。かと言ってアサルト適性は下の下で味方の足枷にしかならない、ヘリECは言わずもがなでフランスのH-34なんかはそもそも論外。Mi-4AVがATGMとロケット両立できるけど機動性が微妙でAB.205はロケット14発とミニガンだけって考えるとAH-1Gが突出してるだけで次機体の開発のしやすさは2,3位だと思う。

  • 579
    名前なし 2021/09/19 (日) 02:02:13 88f4c@ad397 >> 577

    アサルトだと下手なATGM持ちより稼げるから、まだ恵まれてる方だよなあ

  • 580
    名前なし 2021/09/19 (日) 02:14:07 2d4ae@14f9f >> 577

    稼ぎやすさで見ればマシだけど、遠くからATGM撃ってれば良い他国と、突っ込んでロケット大事に撃たされて機銃で落ちるのはまた別じゃね。AH-1Gはロケット倍持ててグレネードランチャーあるけどこっちは無いし

  • 581

    うーんこれはまだまだ鍛錬が足りないってことなんだろうか…アサルト行って勝っても報酬が4000RP行かないぐらいで「お前この戦いを最低100回はこなさんといかんってマジか…」って思っちゃった。

  • 582
    名前なし 2021/09/19 (日) 04:28:00 73100@159eb >> 577

    へりECで最初から最後までやればいいよ対地だけでもそれなりに稼げるはず

  • 583
    名前なし 2021/09/19 (日) 04:38:25 修正 88f4c@ad397 >> 577

    ヘリECはもう久しく行ってないんだが、低空を這いつくばって前線にたどりついてもカモフに数キロ先から音もなくキルされる環境がまだ続いてるならおすすめは出来ないな...稼げる時はかなり稼げるけど安定はしない。アサルトも味方ガチャに負けるとキツいし作業ゲー過ぎて病んでくるが、ECよりはテンポも良いし安定してる。木のスコアは、非プレなら大体そのぐらいが限界値。プレ垢込みでそれなら扱い方を理解しきれてないかも(プレ垢込み勝利で8000が限界だった筈

  • 585

    ECはカモフが常にどっかから見張っててミサイルブッパしてくるのばっかで長らく行ってないなあ

  • 587
    名前なし 2021/09/19 (日) 20:02:35 73100@159eb >> 577

    現環境でH34フル改修したけど大体10~20前後デスで落ち着くんでRP4000ちょいうまいと1万 都市引ければ辛うじてなんとかなる