WarThunder Wiki

Caernarvon / 205

301 コメント
views
7 フォロー
205
名前なし 2020/10/11 (日) 05:14:05 f7262@6abaa

こいつツリーから削除してくんねぇかなぁ?ドイツツリー進めんのマジ萎えるんだけど

通報 ...
  • 206
    名前なし 2020/10/11 (日) 05:14:50 f7262@6abaa >> 205

    つかボトムが無くなりゃこいつともマッチしなくなるよな。ああそうだそれが良い。(脳死)

  • 207
    名前なし 2020/10/11 (日) 08:46:59 8cd22@1fa65 >> 205

    Tiger2とフェルディナント削除してくれたら良いよ

  • 208
    名前なし 2020/10/11 (日) 09:50:53 92064@8151b >> 205

    そういう自分勝手なコメントは顔真っ赤行って欲しい。このゲームにはドイツ乗り以外の人達も居るんだよ?

  • 209
    名前なし 2020/10/11 (日) 10:07:07 31844@5629e >> 205

    この子強いけど装甲がガチガチってわけじゃないし、抜けたらご自慢の炸薬で仕留められるだろうに。立ち回りも狙いも悪いんじゃないか?

  • 210
    名前なし 2020/10/11 (日) 12:52:05 7039a@ca1a1 >> 205

    こう言う奴ドイツ乗りを名乗ったただの荒らしだろ

  • 211
    名前なし 2020/10/15 (木) 11:39:02 659d7@5aae9 >> 205

    しらねぇあんたの腕がクソゴミなだけだろ王虎使って文句言ってるならこのゲーム向いてないからやめれば?どの車両乗っても無理やで

  • 212
    名前なし 2020/10/15 (木) 11:57:48 3a69b@7fd48 >> 205

    成り済まして対立煽りする奴の気が知れないわ

    213
    名前なし 2020/10/15 (木) 12:05:09 修正 92064@1981d >> 212

    成り済ましなの?正直5〜6年はここのwiki見てるけどドイツ乗りのこういうコメントは昔から多くあったぞ。だからこそフォーラムの国民突撃部隊がバレる前からドイツ乗りは他国乗りや全国乗りから結構嫌われていたというかこの手のコメントに対して「どうせいつものドイツ乗りだろ」って雰囲気が漂ってた。まぁ本当に成り済ましなら流石に悪質過ぎるが…。昔はその人の過去コメを見る方法があってそれで判断出来たけど今出来んしな…今でも何か方法あるんだろうか?

    215
    名前なし 2020/10/15 (木) 12:27:17 2087e@f5fc9 >> 212

    自分はむしろ英戦車使ってるけど強いー、的なコメントの一部がドイツ乗りの成りすましじゃないかと疑ってる。

    217
    名前なし 2020/10/15 (木) 13:59:29 3a69b@7f997 >> 212

    自分も流星が最強の制空戦闘機だった頃からやってるけど、確かにドイツ陸はプレイヤーの人口多いからか昔からドイツ乗りのアホな発言は多かった。でも最近はドイツ乗りが憎すぎて性格歪んでる人が一定数いて、皮肉や成り済ましを当たり前のように書き込むから一概には言えないと思うよ

    221
    名前なし 2020/10/15 (木) 15:16:46 84af9@4b497 >> 212

    そもそもドイツ乗りイギリス乗りって分け方がおかしい。一国専門でやってる人なんてむしろ少数派なんじゃないかね…。

  • 214
    名前なし 2020/10/15 (木) 12:23:18 1d0b7@d1f94 >> 205

    7.0行きだ!良かったな!

    218
    名前なし 2020/10/15 (木) 14:36:24 023f0@2eb12 >> 214

    7.0行きというのはそれすなわち懲役刑ではないことをお忘れなく…っ!8.0の敵なんてたかが知れてる程度しかいないし、あんまり環境は変わらないっ!

    219
    名前なし 2020/10/15 (木) 14:57:40 8cd22@c659c >> 214

    センチュ10も7.3に上がった頃はそんな気持ちだったよ…あれよあれよと言う間に7.7逝きになってたけどな!

    237
    名前なし 2020/12/28 (月) 00:06:59 5c9ed@3989a >> 214

    なんなんだこの意味不明な調整は