WarThunder Wiki

Caernarvon / 186

301 コメント
views
7 フォロー
186
名前なし 2020/09/09 (水) 23:28:32 c35c5@972eb

そういえばちょっと前にコイツかセンチュリオンMk3の砲塔正面にティーガーIIのAPCBCを撃ち込んだら、炸裂せずそのまま砲塔後部を突き抜けてそのあと炸裂したんだけど、一体何があったんだ?

通報 ...
  • 187
    名前なし 2020/09/10 (木) 01:58:52 修正 ef1c0@8dce2 >> 186

    たまたまでしょ。変な物理演算やラグで弾か消えたり突き抜けることはある。他国の戦車の話題をコメ欄で書く(〇〇使ってて抜けなかった系)と荒れる傾向にある気がするからあんま書かんほうがいいぞ。イギリスのコメ欄で虎2とか特にな。

    188
    2020/09/10 (木) 07:43:06 修正 c35c5@972eb >> 187

    うーん、たまたまなのかな?過去にここのコメでヴィルベルヴィントとかの対空戦車に砲塔正面が抜かれた。って言う人がいたから、自分もどっかの装甲の穴にたまたま入っちゃったのかと思ったけど、やっぱ違うのかな? えぇ… 厳しくないですか?別にコイツを恨んでいっているわけじゃないし、たまたま起きてびっくりしたからここで言ったのに…イギリスでティーガーIIとかのドイツ戦車を出すのはタブーなのか…

    189
    名前なし 2020/09/10 (木) 08:11:38 修正 7039a@f09cf >> 187

    別に顔真っ赤コメでもないし、そもそもこんな事が起きたんだけどって言ったところで「使ってた車種を何か書け」って言われるのがオチだし枝はドイツアレルギー発症してますね。「紅茶出しときます」

    190
    名前なし 2020/09/10 (木) 11:43:18 修正 92064@9c7df >> 187

    枝の言ってる通り変な物理演算やラグが理由だろうね。最近は経験ないが昔他の車両でも似たような事が何回かあった。イギリスでドイツ車両を出すのがタブーというかどこの国の車両コメントでもドイツ車両を出すのに良い印象を感じない人が多いんだ…これは木主のコメント内容が悪い訳でもドイツ車両が悪い訳でもなくて今は大分マシになってるけど今までに多くのドイツ乗り達が車両コメントで色々やらかしまくっててそれで多くの人達のドイツ陸乗りの印象が底辺に落ちてんだ…。最近はフォーラムやガイジンの調整の件もあって更にピリピリしてる

    191
    2020/09/10 (木) 11:56:52 修正 ef1c0@8dce2 >> 187

    ドイツ戦車が炎上するのを見るのはなんか嫌だし、戦車の個別ページに他国戦車に話題をあんま書かんほうがいいって言っただけよ。火種がなければ燃えることはないし。せっかく質問掲示板もあるんだから、そこで聞くのが良いと思う。あ、紅茶を処方しないでください。

    192
    名前なし 2020/09/10 (木) 14:08:41 2087e@76ab6 >> 187

    別に性能比較とかしてるわけじゃないし、流石に過剰反応だと思うが

    196
    名前なし 2020/09/18 (金) 14:14:02 2d7d6@19344 >> 187

    英陸民は虐げられてるかわいそうな存在だからアレルギーも仕方ない。いきなりユーゲントの幻影を見て発狂する糖質もいるしな

  • 193
    名前なし 2020/09/10 (木) 14:24:08 6d43a@3c1a4 >> 186

    曲面かつ場所によって厚さが異なる設定にされてる連中では、今までは点での計算だったのが直径を考慮するように変わったために境目辺りに当たると処理が妙になるんじゃないかな