WarThunder Wiki

Caernarvon / 137

301 コメント
views
7 フォロー
137
名前なし 2019/07/11 (木) 07:03:52 b90c0@34cd3 >> 136

対空砲に抜かれかねない首元と意外と頼りにならない天板が弱点よね。ハルダウンで油断してるとこのどっちかから弾が飛び込んできて死ぬ。まあこの子は機動性高めでバランスの取れた中戦車だからセーフ。

通報 ...
  • 138
    名前なし 2019/07/11 (木) 08:11:27 f44c9@3ba8f >> 137

    砲塔正面から見える天板をとんでもない角度ついてるはずなのにスポっと弾が抜けてくるよな。キルカメ見るたびに「マジかよ」って思う

  • 139
    名前なし 2019/07/11 (木) 16:46:22 30c9d@265f4 >> 137

    英国初心者かな?ただハルダウンしてるだけならそりゃ抜かれるよ。しっかりやればAPFSDSですらおでこ抜けないよ(仮に抜かれてもほぼノーダメ)

  • 140
    名前なし 2019/07/17 (水) 19:16:57 d3cb2@34467 >> 137

    残念ながらソ連製APHEが普通に入ってきて車体弾薬庫を爆破してくれる