WarThunder Wiki

B6N1 Model 11 / 24

114 コメント
views
7 フォロー
24
名前なし 2020/05/29 (金) 14:37:26 e6847@af592

なんかFMおかしい?高速域でまっすぐ飛んでるだけですごいフラフラするんだけど

通報 ...
  • 25
    名前なし 2020/05/29 (金) 15:09:51 6e2d6@3a73f >> 24

    意図的にふらつくようにしてるよね、
    高BRドイツ機の低速劣悪機動性もそうだが、
    ゲームバランス調整のために極端なFMが採用されいるね。

    26
    名前なし 2020/05/29 (金) 16:15:21 d6e35@c7cd3 >> 25

    バランスは関係ないんじゃないか? コイツ以上に優秀な同格(ハンプTB、su-2M-82)とか普通に飛んでるし。ただの初期バグでしょう

    32
    名前なし 2020/05/30 (土) 03:44:44 cc2eb@fc78f >> 25

    大あり。一度でもロール安定性皆無の四式戦乗ってりゃ分かるが日本機はロール関係が極端に劣悪な調整されてる。

    40

    まじか、ゲームバランスの調整はしっかりBRでしてもらいたいものだな

    43
    名前なし 2020/05/31 (日) 21:37:44 58dc9@e87ec >> 25

    天山に対してバランス調整が必要な理由が分からんし思い込みとしか言いようがない・・・

    44
    名前なし 2020/05/31 (日) 21:58:47 6e2d6@82a1b >> 25

    天山に関してはバランスというより、極端なFMの部分について触れてもらいたいんだ。
    21型ゼロ戦の酷いロールも機動性の割には悪い程度で他の双発機とかよりはましなはずなのに、
    WTではこのありさまだが、実際の米軍ガンカメラ等で見てみればそこまで悪くないだろと思う。

    45
    名前なし 2020/05/31 (日) 22:42:21 58dc9@e87ec >> 25

    要するにFMの不足だろ?ゲームバランスの話とかを盛る必要はあるんか?

    46
    名前なし 2020/05/31 (日) 23:10:03 修正 bc1b8@fc78f >> 25

    零戦はロール遅いけど安定性の部分じゃ普通に優秀だからほーんとしか思えん。つかそもそも史実がアレだからゲームがどうの言ってんじゃなくて一芸ある機体は毎度毎度毎度E保持とかカタログ値に現れない部分いじくって機首の泳ぐDマスとか水平飛行で最高速出す前にふらついて90度横倒しになる隼疾風のような極端な味付けの飛行機未満のFM量産してんだからゲームバランス抜きで語れっつー方が無理やろ。天山に関しても重い艦攻が妙な旋回E保持貰った代わりにふらつく味付けになったっつーだけ。バグっつー方がないわ。

    47
    名前なし 2020/05/31 (日) 23:56:55 9440b@e5400 >> 25

    ゲームバランス云々の前に@/のFM制作能力が低い可能性が微レ存?

    48
    名前なし 2020/06/01 (月) 00:01:58 58dc9@e87ec >> 25

    実装初期の震電とか見る限り中々・・・

    55
    名前なし 2020/06/04 (木) 19:56:56 283fe@74eef >> 25

    言うて、天山て史実でもふらついたらしいからなあ。97式の方が乗りやすかったとか。

    震電に至っては史実通りにしたらあのFMだったんでは