WarThunder Wiki

F-104J / 959

1343 コメント
views
8 フォロー
959
名前なし 2023/03/09 (木) 23:52:07 修正 6d9b8@2af76

高度が取れなく(飛行機雲)なった結果頼みの綱の奇襲も完封された模様。元々スパローがないから高度適正も高くなかったし、それでいて環境は高度適正…と言うかBVR要求してくるし…。トップクラスに被害被ったんじゃねぇかな、コイツ。AJで集客しようとしても肝心な途中がこれじゃ新規さん途中で心折れそう

通報 ...
  • 960
    名前なし 2023/03/10 (金) 00:02:12 5cffc@8b5e7 >> 959

    新規の屍を超えていけ(BR下がれ…下がれ…)

    961
    2023/03/10 (金) 00:04:36 修正 6d9b8@2af76 >> 960

    ハッ…!もしや「くっそ強い機体だから最後まで開発し切れ!」と新規さんに使用を推奨すれば…!?

    962
    名前なし 2023/03/10 (金) 00:19:39 d6377@d5dd7 >> 960

    前回のBR調整でABのBR一時的に下がったし次回は流石に変わる気がする。

    963
    名前なし 2023/03/10 (金) 11:23:50 修正 a05f2@6e45f >> 960

    なんか俺屍やりたくなってきたわ…。けどもうPS1動かんのよなぁ…。(別機体どころか別ゲーの話してすまん)

    965
    名前なし 2023/03/10 (金) 20:57:20 修正 4c610@7d39b >> 960

    PS1のゲームはPS2とPS3(PS2互換なし)でも遊べたようなあとバーチャルコンソールとかでてないかな?「金を掘るより何も知らない新人に金の掘り方を教えて道具を売る方が儲かる」ってやつですかな(違う)>葉1

  • 964
    名前なし 2023/03/10 (金) 19:57:46 b7ea4@97ea6 >> 959

    前は使い道あったかのような言い方やめろ 前も前で開幕フェニックスに狙われたら終了のゴミ機体だったぞ

    968
    名前なし 2023/03/12 (日) 14:20:02 修正 730ce@30844 >> 964

    もっともっと昔の、誰のフレアもあてにならなかった時代はまあまあ死ぬけど敵も結構落とせるみたいな存在だったぞ。フレア強化で敵を落とせないのに自分はフレアなくて死ぬ機体になって以来ケチがついた。それより昔になると今度は9Pがなかったのでダメ