WarThunder Wiki

Swordfish Mk II / 9

35 コメント
views
7 フォロー
9
2020/05/11 (月) 17:16:46 修正 c817f@aa966 >> 8

WT内だと2発ずつの発射・投下しか出来ない爆弾・ロケットを搭載した機体もスイッチの切り替えでロケットも爆弾も片翼ずつの発射・投下も出来たみたいだし(少なくともドイツ機では可能)

通報 ...
  • 10
    名前なし 2020/05/11 (月) 17:19:37 f4c85@07028 >> 9

    F6Fもコクピットのモデルにロケットの撃ち方切り替える奴あるんだから投下法変えられる奴はなんとかして欲しいよね

  • 11
    名前なし 2020/05/11 (月) 17:30:37 869b6@9c38e >> 9

    セイバーにしても同時発射はダサいよな。なんで全期同時発射なのか

  • 16
    名前なし 2020/05/11 (月) 19:20:16 58dc9@e87ec >> 9

    最初に同時発射用のFMモデルを作って流用でやりくりしててこの機体でようやく機体毎の専用プログラム組める余裕が出たのでは

  • 22
    名前なし 2020/05/11 (月) 23:24:19 修正 c817f@aa966 >> 9

    ロケットでもRBで1発ずつ発射出来るのは知ってる限りだとコイツだけだけどペシュカとか主翼懸吊の爆弾でも普通に1発ずつ投下出来てるからなぁ。そもそもABなら全機体1発ずつの発射・投下が出来るわけだし

  • 25
    名前なし 2020/05/12 (火) 01:21:44 修正 1c23d@8f0f8 >> 9

    その「RBでもロケット1発ずつ撃てる」の部分がめちゃくちゃ重要なんだぞ

  • 27
    名前なし 2020/05/12 (火) 02:24:06 ce1ad@c32db >> 9

    確か烈風も一発づつできなかったか?

  • 28
    名前なし 2020/05/12 (火) 02:39:50 修正 c817f@aa966 >> 9

    ↑↑ABでも出来るんだったら技術的に出来ないはずがないって意味なんだが

  • 29
    名前なし 2020/05/12 (火) 03:17:47 修正 1c23d@8f0f8 >> 9

    てっきり「ロケット1発ずつ撃つくらいABで出来るからねぇ。RBのロケット? 知らんわ」の意味かと