WarThunder Wiki

Churchill Mk.VII / 432

555 コメント
views
7 フォロー
432
名前なし 2022/02/16 (水) 00:32:53 24f21@4a3ff

M18とかドイツの突撃砲が角待ちしていても車体かた向けたら進めるのが楽しい

通報 ...
  • 433
    名前なし 2022/02/16 (水) 00:51:05 2d4ac@5413a >> 432

    そんな木主におすすめの車両があって…ブラックプリンスって言うんですけど…

    434
    名前なし 2022/02/16 (水) 01:00:10 24f21@4a3ff >> 433

    あの子もいいですね!重装甲は正義ですね!

    435
    名前なし 2022/02/16 (水) 03:04:37 26329@66032 >> 433

    トータスくんに皆で乗って爆散すればブラプリトータス夢のデッキが作れるのかなぁ。

    436
    名前なし 2022/02/16 (水) 10:06:19 45a8a@0ec7d >> 433

    昨日分隊トータス見たけどHEAT持ち軽戦車に嬲り殺しにされてたなぁ

    437
    名前なし 2022/02/16 (水) 13:05:06 d1a84@4f74a >> 433

    トータスってヤクパンと比べても同等程度の性能しか無いだろうにどうして6.7なんだろうね

    438
    名前なし 2022/02/16 (水) 13:16:56 2087e@425db >> 433

    加害力と機動力で大きく負けてるし、肝心の装甲も虎1に機銃塔を撃たれてほぼワンパンされる体たらくだからぶっちゃけヤクパンと同等ですらないと思う

    441
    名前なし 2022/02/16 (水) 18:49:45 dc5e0@3c2ad >> 433

    heatポンポン丸なら当然として虎1にやられるのは使い方間違えてない?って思うなぁ

  • 439
    名前なし 2022/02/16 (水) 17:05:37 26329@66032 >> 432

    葉で話題ずらしちゃったからもとに戻すけど、敵の軽戦車だと手法の履帯切り狙いが転輪裏秘孔にヒットするパターンがあるのと、M18は良くても虎豹やIS-2みたいに昼飯してても車体や砲塔抜いてくる連中がいるから、できればトップマッチでしか出さないほうが無難だね。

    440
    名前なし 2022/02/16 (水) 17:07:33 26329@66032 >> 439

    うっかりRBだと思って書いちゃったけど、M18はABだと同格な事に気づいた。