WarThunder Wiki

Object 279 / 814

1091 コメント
views
8 フォロー
814
名前なし 2021/07/15 (木) 12:18:15 108cc@e0171

兄ちゃん、なんで味方の279すぐ死んでしまうん?

通報 ...
  • 815
    名前なし 2021/07/15 (木) 12:34:07 41268@e8864 >> 814

    格下に対してめちゃくちゃにイキれるからそのノリで格上相手に凸して死んでるんじゃないかなぁ…実装当初の鬼クソOPだった頃の記憶くらいしか残ってないからこの意見は思い出補正強いかもだけど

  • 816
    名前なし 2021/07/15 (木) 23:13:11 767d1@00b60 >> 814

    慎重な乗り手は気軽に279は使わないと思う。修理費高いもん(最近ちょっと安くなったきもする。11,249SL)。安全対策すると弾も14発しか積めないし。苦手な相手だっている。

  • 817
    名前なし 2021/07/15 (木) 23:21:53 93328@6f5c8 >> 814

    ごめんな、半端なAPFSDSは弾くから調子に乗って前でたらミサイルやHEATFSにボコボコにされるんや

    818
    名前なし 2021/07/16 (金) 18:04:05 1c81c@dc62c >> 817

    こいつアプデ以降ちょっと硬さ異常じゃないか?側面から105mmAPFSDS打ち込んでも弾薬黄色どまりとかどうやって倒せばええねん

    819
    名前なし 2021/07/16 (金) 18:07:30 93328@6f5c8 >> 817

    だから苦手な弾書いてるんですけど・・・

    820
    名前なし 2021/07/16 (金) 18:20:27 1c81c@dc62c >> 817

    つまりセンチュ乗りは遭遇した時点で負け確なのかうごごごご…

    821
    名前なし 2021/07/17 (土) 00:07:18 108cc@6bc19 >> 817

    イギリス使いは大人しくウォーリア君を持ってくるしか勝ち目ないんよ