WarThunder Wiki

Object 279 / 802

1091 コメント
views
8 フォロー
802
名前なし 2021/06/26 (土) 14:31:58 20798@2e0f1

こいつマジでどこ撃ったら貫通できるんやHEATFSでも真っ赤っかやんけ

通報 ...
  • 803
    名前なし 2021/06/26 (土) 14:37:34 9ed83@89a8f >> 802

    持ってないと防護分析できないからキツイかもね

  • 804
    名前なし 2021/06/26 (土) 14:41:09 修正 f8ee6@c6885 >> 802

    ゲームを起動したままWarThunder公式wikiのブラウザに入ってログインして各ユニットの個別ページの右側にあるWTのアイコンをクリックすれば連動してゲーム側が勝手にプレビュー画面に移行できて装甲配置やらアナライザーもいつでも見れるようになるよ、ちな他のユニットも見れる、なんだったら報酬ユニットやらはテストドライブできるし通常のも迷彩が確認できる

    805
    木じゃない 2021/06/26 (土) 14:48:51 9ed83@7b4c7 >> 804

    えー、マジか!?それってps4でもできる?

    807
    PC勢枝2 2021/06/26 (土) 14:56:16 f8ee6@c6885 >> 804

    それは分からん・・・

    808
    名前なし 2021/06/26 (土) 15:21:55 35481@149b9 >> 804

    これやっても持ってなかったら防護分析の脅威側には使えないんだけどね

    809
    名前なし 2021/06/26 (土) 15:26:41 93328@7c5c4 >> 804

    防御側使えるだけで十分ええやん、今までデータしか見れなかったわけだし