WarThunder Wiki

Object 279 / 428

1098 コメント
views
8 フォロー
428
名前なし 2020/06/06 (土) 12:48:05 76064@a2d81 >> 423

なお格下でも105mm以上のHEATFS持ちなら弱点ほぼ気にせずに倒せる模様

通報 ...
  • 433
    名前なし 2020/06/06 (土) 14:15:46 48239@00b60 >> 428

    それでちょっと気になる点が。なんでその条件に当てはまる戦車達がいるのに、279が暴れてると言われるの?

  • 435
    名前なし 2020/06/06 (土) 14:32:02 4f34f@5413a >> 428

    HEAT-FS持ってようが弾薬庫に刺さりにくいからじゃないの(14発まで弾減らすと車体と弱点の砲塔左の弾が無くなるからほぼやりきれないと思われ

  • 436
    名前なし 2020/06/06 (土) 14:51:22 91828@a4437 >> 428

    スタビ持ちのこいつより早く撃てればね

  • 437
    名前なし 2020/06/06 (土) 14:59:44 49310@37755 >> 428

    倒せると勝てるは違うからなぁ。歴代の真性OP達はそこに漬け込んでる感じはする

  • 439
    名前なし 2020/06/06 (土) 23:53:28 b60dd@ef537 >> 428

    こいつが強いって言ってるのはAB民でしょ。RBでも低ランク用ゴミマップでなら暴れられるけど、広いマップなら弱みだけを発揮してなすすべなくHEATFSやミサイルに撃ち抜かれるゴミになるからな

  • 441
    名前なし 2020/06/07 (日) 02:27:11 31519@24c04 >> 428

    ABでも馬鹿みたいに出会いがしらに撃つ奴は弾けても、ちゃんと狙って来る奴にはよく抜かれるからな。と言うかABは上手い奴が混じると照準補助のおかげで重装甲が全く機能しない

  • 443
    名前なし 2020/06/07 (日) 13:33:04 48239@ff17b >> 428

    広大なマップでも距離が書かれたメモリを見て一生懸命に…でも重戦車相手はIS-3でもかんべんな。