WarThunder Wiki

Object 279 / 406

1098 コメント
views
8 フォロー
406
名前なし 2020/06/04 (木) 10:20:00 22027@9540d

M103でハルダウン決めるとこいつと堂々と戦えるのであえてMBTじゃなくて重戦という選択肢で対抗できそう

通報 ...
  • 409
    名前なし 2020/06/04 (木) 23:55:31 e9c2d@00b60 >> 406

    防護分析のはじき出したデータによりますと、ハルダウンされても砲身根本から下の布の横あたりが弱点ですじゃ😆w一撃ですじゃ😆

    410

    首を10度ぐらい振れば心配することはない

    411
    コメント409 2020/06/05 (金) 19:12:22 48239@00b60 >> 409

    たしかに弱点がチョロチョロすると狙いが甘くなるな。あと、発言が調子になりすぎてた。ごめんなさい!

  • 419
    名前なし 2020/06/06 (土) 05:03:13 ac249@26248 >> 406

    チーフテン「僕重戦車じゃないんですけど…MBTなんですけど…」

    440
    名前なし 2020/06/07 (日) 01:38:07 22027@9540d >> 419

    HESHをキューポラにぶち込んでどうぞ

    444
    名前なし 2020/06/07 (日) 13:35:14 84af9@05f48 >> 419

    おまえほとんど重戦車ダルルォ!?MBT扱いされたかったら遅すぎる足をなんとかしてこい!