WarThunder Wiki

Object 279 / 289

1098 コメント
views
8 フォロー
289
名前なし 2020/05/20 (水) 18:27:06 修正 c0fea@df150

貫徹が最大363mmになっててワロタ

通報 ...
  • 290
    名前なし 2020/05/20 (水) 19:44:15 27dad@8d4f1 >> 289

    APFSDSかな

  • 291
    名前なし 2020/05/20 (水) 20:56:45 3f9f7@6ee1f >> 289

    これまではBR上がっても8.7かなって思ってたが...9.0はいくなこれは

    292
    名前なし 2020/05/20 (水) 21:06:07 修正 c0fea@df150 >> 291

    9.0は流石に無いかないくらなんでも、APFSDSもIRも無いし。最大貫徹363mmといえど所詮APCBCだし

    293

    戦場で観る感じ、IS-7より撃破てこずってる奴多いからキルレ上がってBR上がるんじゃないか。

    295
    名前なし 2020/05/20 (水) 21:31:06 修正 ded62@7ba48 >> 291

    IS-7よりKDRは低いがKBRは高い。火力が高くて(IS-7より)防御力は低いから妥当かな。ただキル取れる分IS-7より更に勝率が高いから、貫徹力向上も併せて8.7行きは免れられないだろうな

  • 294
    名前なし 2020/05/20 (水) 21:21:10 8153c@5c815 >> 289

    初速も900m/秒→1000m/秒に上がってるぞw

    297
    名前なし 2020/05/20 (水) 21:59:23 ffb5e@b531f >> 294

    直近のパッチノートに書いてるけど資料に基づいて初速が修正されて、さらにその初速を元に貫通が再計算されたんだよ

  • 296
    名前なし 2020/05/20 (水) 21:44:07 e9c2d@00b60 >> 289

    T-10Mが貫通力400mmのHEATFS持ってたんだから、当然あり得る処置だと思うよ。