WarThunder Wiki

Object 279 / 248

1098 コメント
views
8 フォロー
248
名前なし 2020/05/01 (金) 10:06:29 修正 926bb@3eb85

まあ確実に次のBR調整でBR上げられるな。こいつ1台居るだけで戦線維持できるから複数台居ればほぼ勝ち確状態だもの。鯖全体でも相当キルレ高いだろこいつ。完全にOP車両。

通報 ...
  • 249
    名前なし 2020/05/01 (金) 10:46:32 92064@8151b >> 248

    いやどうだろ?サンダースキル見た感じis7はABでキルレ5.15勝率66.4%、マウスはABでキルレ4.67勝率59.57%ってヤバいキルレしてるけど両方とも前のBR改定で上がってないしなぁ…後者は消えたけど…後今までのBR上げられた車両達を見るにキルレより勝率をガイジンは見る傾向があるな

  • 253
    名前なし 2020/05/01 (金) 18:33:58 48239@4d861 >> 248

    戦線を維持できる?周りが撃破されたりどっか行ったりして孤立無縁になってるんだよおおおお!!エンゴセヨ!ダレカキテクレ!

  • 254
    名前なし 2020/05/01 (金) 18:53:23 ecb32@b2f0a >> 248

    IS-7とこいつを比べた場合、確実にIS-7のが強い。割と前、横、後ろと明確に格下でも余裕で抜ける弱点あるからな279。 IS7と相対したら基本勝てないし、とりあえずIS7が上がらん限りはないと思うよ

  • 279
    名前なし 2020/05/08 (金) 13:54:35 修正 926bb@3eb85 >> 248

    正気を疑うコメントばかりで戦慄する。余裕で抜ける?御冗談を。「APFSDS使えば」が抜けてるんだよなあ。

    280
    名前なし 2020/05/09 (土) 01:58:01 ecb32@b2f0a >> 279

    安心しろ。IS-7は正面、側面はほぼHEATFSかAPFSDS系統しか抜けない。しかし、279なら正面も側面もT-54のAPHEレベルの貫通があれば殺せる。実際、自分で殺してるし殺されもしてるからな