WarThunder Wiki

Object 279 / 1006

1077 コメント
views
7 フォロー
1006
名前なし 2023/09/16 (土) 17:58:06 修正 6e91c@ad388

結局開発進めるにはこいつが一番だな。br10.0はお察しだし、rbで12.0にしても、一抜けUKやカモフでbr上げて格下出す人いる他方、こいつのbrは開発目的のプレ機やただ高br使いたい人は少なめだから全体的な練度が高くて安定する。

通報 ...
  • 1007
    名前なし 2023/09/16 (土) 23:19:59 cd5d0@00b60 >> 1006

    たしか、大金を出しても10時間はプレイしないと手に入らない車両だった。無課金や低課金ならかなりのプレイ時間が必要。それなりのスキルや根性がある人が持ってると思ってる。

    1008
    名前なし 2023/09/16 (土) 23:27:44 修正 3f738@2af76 >> 1007

    279の頃はTier補正なく時間だけの要求だったのでスキルは0でもTierIIIまで開いて脳死プレイできる人ならおkだったよ。逆に言えば時間ない人間はどんなスキルがあっても手に入らないクソイベだったとも言える。だった…と言うか今も同じか