WarThunder Wiki

Pvrbv 551

20 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/03/20 (金) 22:01:02
通報 ...
1
名前なし 2020/04/24 (金) 07:58:16 40991@67ade

TOWは優秀なんだけど車体がポンコツで使いづらい

2
名前なし 2020/05/01 (金) 22:17:17 8c94a@05da2 >> 1

低速時or超信地旋回するとなんか滑るのよな

3
名前なし 2020/07/31 (金) 00:57:37 97021@c542a

UDESと何が違うん?

4
名前なし 2020/10/28 (水) 21:23:44 3375d@9b07a >> 3

車体が弱体化して砲(砲?)が強くなってUDESより安定してダメージが出るようになった。(開発弾)あと車体がd

5
名前なし 2021/04/20 (火) 15:37:23 afbe9@1eab7

TOW-2Bが使えるIFVというご褒美を得るための最後の壁と思えば耐えられたんだったけど、米にA3ブラッドレーが追加された今苦行をする価値があるのだろうか、俺には解らない。

7
名前なし 2021/09/23 (木) 16:50:28 修正 31960@ca025 >> 5

スウェーデンにTOW-2B使えるやつ居たっけ(揚げ足)BILL2は自己鍛造で2BがHEATだったっけ? ここでする話題ではないか… コンシューマ版ならRBでのロックできるらしいので昔の様に暴れられる対空車両ですが、PCでやってると厳しいですねぇ

8
名前なし 2021/09/23 (木) 20:01:18 3c61c@6e0f2 >> 7

現状の惑星だとBILL 2がHEATで2Bが自己鍛造扱い、ただ自己鍛造がゴミなのでHEATの方が強い。あと対空云々なのはLvrbv 701であって本車(Pvrbv 551)では無いのでは

9
名前なし 2021/09/23 (木) 22:24:22 1e8db@149b9 >> 7

横からだけどCS版のロック機能は最近削除されたはずだよ

6
名前なし 2021/09/22 (水) 21:09:49 修正 2087e@52ce9

ボロクソ言われてるから敬遠してたけど、同格と比べてミサイルが高貫徹だからまぁ普通に使えるレベルだと思った(RB)

10
名前なし 2021/12/01 (水) 19:03:37 3375d@8dd89 >> 6

車体がなぁ,,,車体なんだよなぁ,,,

11
名前なし 2021/12/01 (水) 22:00:05 3398f@605d1 >> 10

それさえ許容できたらクソゴミてほどでは無いね。車体がすべてをだいなしにしているともいう。

12
名前なし 2022/08/16 (火) 16:34:33 83fb9@fbd53

速度が出なさすぎるせいで使いにくさがより上がってる気がする。気も倒せなければ石柱も倒せない悪路ではマウスにも抜かされる始末だし特にRBだとMAPが広すぎるせいで顕著に表れる。

14
名前なし 2023/08/02 (水) 18:39:46 8ff2e@1f3fc

同格ミサイル車輌やUDES33が55C持って8.3に上がるという事で据え置きのこの子は日の目を見れるだろうか?

15
名前なし 2023/09/03 (日) 14:46:18 修正 3f738@2af76 >> 14

現在進行形でビンゴボーナス目当てである程度改修してあるのを乗り回してるんだがやっぱアレだなぁ…SACLOSのリアル化以降はミソの使い勝手落ちてるからめっちゃ弱いわ。瑞は8.0/8.7で組めるので8.0据え置きはメリットだけど、バリエーション豊かな8.0デッキでコイツを積極採用する価値はないだろうね…。

16
名前なし 2023/09/03 (日) 15:19:55 8ff2e@1f3fc >> 15

そうかぁ...うーん残念

17

従来のような狙撃運用が困難になったのが痛いね。重戦車など味方の後ろに追従しておこぼれをいただくか角待ちとかになるので生存性の低さが響く。まぁポジティブに考えれば8.0デッキで揃うので揃いすらしなくなったUDESよりはマシかな

18
名前なし 2023/09/07 (木) 23:08:27 fc0aa@86033 >> 15

UDESは強力なハルダウン性能のお陰で8.7でも十分通用するし、流石に551よりは良いと思う…

19
名前なし 2024/01/08 (月) 05:28:28 e5084@39869

ナ ニ コ ノ 豆 腐 

20
名前なし 2024/02/19 (月) 12:32:02 8989a@566a4

ミサイルがふらつくから遠距離で目標が小さいと当たらん