WarThunder Wiki

Morko-Morane / 1

69 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2020/03/20 (金) 17:29:51 214c3@a83fa

RBの感想だけど上昇と加速がぶっ壊れてて同格と格下はエネルギーで殴れば完封できる。機動性も格上単葉機相手には格闘できる程度はあって武装も機首のブレジンが優秀。エンジンはちょっと昇れば冷える。4000m弱のWEP制限と高速時にロールが固まるのがあるけど引き起こし自体は700km/hでもできるしこのBRだと大した弱点にもならない。体感BRは2.3

通報 ...
  • 2
    名前なし 2020/03/20 (金) 19:25:06 b46b7@5fadf >> 1

    強いて言うなら450位からロールとピッチの効きが悪くなって照準し難いことかな。複葉機相手だと一方的で楽しくないからbr上げして欲しいくらい

    3
    名前なし 2020/03/20 (金) 20:32:34 21682@4cbf6 >> 2

    せめてスウェーデン内戦状態が早く収まってほしいな。他国なら同格単葉機も少なくないし。

  • 4
    名前なし 2020/03/21 (土) 14:09:51 e56fc@3be18 >> 1

    このBR帯だとブレジンが着火マン過ぎて数タップで燃やせて(落とせて)良いね。縦旋回がBR比でめちゃめちゃ強くてほんとにエネルギーでぶん殴れるね。