WarThunder Wiki

3 inch Gun Carrier / 197

220 コメント
views
7 フォロー
197
名前なし 2022/01/08 (土) 17:57:13 e7273@44f23

この子傾けたらほぼ抜かれないからほんと好き

通報 ...
  • 198
    名前なし 2022/01/08 (土) 18:42:21 d1a84@6bbbe >> 197

    傾けたらこちらも相手を狙えないのでは…?

    199
    名前なし 2022/01/08 (土) 19:36:40 dc5e0@eb0d3 >> 198

    撃たせてから撃ち返すのはトータスにも受け継がれる英国流防御術やぞ

    200
    名前なし 2022/01/08 (土) 19:41:52 6d6e1@2d8a5 >> 198

    まぁ分かってるやつはこっち向き直るまで待ったり、砲身撃ち抜いて来たりするんですけどね そしてトータスはそんな小細工しなくてもあちこち撃ち抜ける…

    201
    名前なし 2022/01/08 (土) 19:53:20 bdf6b@5e416 >> 198

    傾けたところから狙うために正面向ける・・・と見せかけて正面で止めず反対側まで傾けて、フェイントに引っかかった敵弾を弾いた後に改めて正面向くって手も一応ある

    202
    名前なし 2022/01/08 (土) 20:04:54 d1a84@6bbbe >> 198

    トータスは砲郭式の中でもかなり射界が広い上傾けても普通に抜かれるんだし、チャーチルガンキャリアとは大分運用が異なるような…?

    204
    名前なし 2022/01/08 (土) 20:47:22 16388@eb0d3 >> 198

    なんでここでトータスの話になるのかわからないけど足潰されたりHEATとHE持ち出されずに貫通されたことそんなにないなあ