WarThunder Wiki

3 inch Gun Carrier / 142

220 コメント
views
7 フォロー
142
アルカリヤ 2018/11/26 (月) 17:56:53 c132c@47785

この突撃砲、気に入ってます。見た目と車高と機動力がアレなので厳しいかな?と思ったら かなり堅い装甲で生存率高い。砲もそこそこ強力で、初回出撃から6台撃破し継続して使いたいです。

通報 ...
  • 143
    名前なし 2018/11/26 (月) 22:01:23 b90c0@43ba5 >> 142

    通販番組みたいなコメントに草。ガイジンネットならなんと!!ガンキャリア君が2台セットでお値段は1台分のまま!!さらにさらに!!今ならなんとHE弾が1ダースついてきちゃうんです!!急な出撃でもご安心ください!!15時までのご注文で即日発送致します!!

    144
    名前なし 2018/11/27 (火) 22:32:18 3f3b4@0cb22 >> 143

    評価☆☆☆☆☆ この車両のレビュー…この車は実際つよいかなり!敵の弾弾くは、私にとって簡単です。買う必要があると感じる。私もう一両買う!

  • 146
    名前なし 2018/12/24 (月) 17:13:16 45814@b4e3a >> 142

    注 なおボトムでの使用をお控えください