WarThunder Wiki

Ka-52 / 193

274 コメント
views
8 フォロー
193
名前なし 2022/09/24 (土) 18:49:57 0df3f@c51cf

アップデートを経てようやく史実通り左右にВихрьとАтакаを積み分けられるようになって鼻血が止まらないんだが、撃ち分け方や運用の差の付け方が判らん困った嬉しい

通報 ...
  • 211
    名前なし 2023/05/09 (火) 00:10:26 4d273@60f0b >> 193

    調べたらHi-Low mix的なノリで、遭遇する敵の車種がある程度判明してれば弾頭にバラエティがあるataka、何と遭遇するか全くわからない場合は何でもござれだけど高いvikhrを装備って感じで、結果混載してる…らしい。ゲーム内ならAFVにataka、ヘリ飛行機にvikhrかな?atakaもHEAT(tandem)だけじゃなくサーモバリック、連続ロッド弾とかもつめるらしい、弾種増えると混載も現実的になってきて面白そう。