WarThunder Wiki

Koln F220 / 4

31 コメント
views
7 フォロー
4
名前なし 2020/04/22 (水) 16:05:59 4e16e@dd9f8

プレアカ&護符付き初期艦だけでここまで来たけどコメントが全くないから何を参考にしたらいいやら。砲塔をつぶしてから船体撃てばいいの?

通報 ...
  • 5
    名前なし 2020/04/22 (水) 17:18:19 d6e35@c7cd3 >> 4

    好きじゃないなら使わなくていいよ。どうせ同格駆逐艦には逆立ちしても敵わない性能だし。筏の開発終わってるならアルバトロス砲艦取って1939駆逐艦とMe264と組ませてヒッパーまで全部飛ばせばいい。

    6
    名前なし 2020/04/22 (水) 17:32:55 4e16e@dd9f8 >> 5

    65万RPくらい頑張って稼いだのに…

    8
    名前なし 2020/04/22 (水) 17:39:49 修正 d6e35@c7cd3 >> 5

    気の毒だけど海は性能差が凄い上にRPが高いから、ある程度目標を決めてツリー進めるしかないよね…

    9
    名前なし 2020/04/22 (水) 17:59:40 4e16e@dd9f8 >> 5

    目標をこいつにしてしまったのがそもそもの間違い?でも今の海って数少なくて巡洋艦は「ダンケルクの惨劇」も同然でシュペー行き確定?

    10
    名前なし 2020/04/22 (水) 18:33:05 修正 d6e35@c7cd3 >> 5

    独はボート・巡洋艦・爆撃機で海戦の環境トップが揃うからそこを目指せばいい。アルバトロス砲艦、シュペー、ju-288(無課金ならDo-217M)。これにお好みの戦闘機+ヒッパーの5ユニットが現海軍最強デッキ

  • 7
    名前なし 2020/04/22 (水) 17:33:38 修正 da645@a5d27 >> 4

    昔のボートスポーンなら輝けた性能だけどフリゲートスポーンだと駆逐にボコられるのが関の山 性能は速度以外は高水準で速射砲とボフォースマシマシのおかげで対空能力クッソ高いのが素晴らしいかな 5トン爆弾以外では航空機にやられたことないわ

    11
    名前なし 2020/04/22 (水) 19:36:03 4e16e@dd9f8 >> 7

    ボートスポーンならってことはつまりどういう理由で?

    12
    名前なし 2020/04/22 (水) 19:38:02 32c74@ed5c5 >> 7

    ボートスポーンなら駆逐艦が近づいてくる前にボート虐殺して拠点取ったりできるからじゃないの?

    13
    名前なし 2020/04/22 (水) 19:54:05 4e16e@dd9f8 >> 7

    じゃ上でアルバトロス押されてる理由がそういうところか。

    14
    名前なし 2020/04/22 (水) 19:58:19 修正 d6e35@c7cd3 >> 7

    アルバトロスが強いのは一撃でほとんどのボートを撃沈できるから(例外はPr-206、SGBみたいな大型ボートや砲艦)。しかも毎分85発の速射砲で2門装備なうえに耐久も高い(駆逐砲を一撃は耐える)