WarThunder Wiki

Matilda Mk.II / 11

127 コメント
views
7 フォロー
11
名前なし 2017/07/24 (月) 01:51:10 63636@24de1

装甲の厚さでこれ以上下げられないんだろうけど、このBRでも重戦車とは名ばかりの脅威度の低さだな。抜かれる相手も少なくないのにこの遅さ、この弾でどうしようもないだろ

通報 ...
  • 12
    名前なし 2017/07/24 (月) 07:14:08 8c325@1ff34 >> 11

    チャーチル1よりはマシ...と思っておこう、実際しっかり昼飯を取れば割とどうにかはなる

    15
    名前なし 2017/07/24 (月) 17:45:14 3cbda@24de1 >> 12

    敵として遭遇してみて思うことだがこいつちょっと回り込むと履帯裏からワンパンできるんだよね(炸薬無しの英弾でも余裕)…かなり致命的な弱点だけど砲も運動性もそれをカバーどころか余計助長してしまっている。砲旋回の速さだけが頼りだけど…BR2点台でも良い勝負出来てしまうんじゃないだろうか