WarThunder Wiki

Strv m/40L / 3

18 コメント
views
8 フォロー
3
名前なし 2020/06/13 (土) 04:36:21 84af9@5afcb

装甲は酷いが脚は早くてAPDSの貫徹力は抜群。意外と悪くない…悪くないんだが砲塔左に付いてる変なパーツのせいで砲手視点だと俯角が取れない…。せっかくの俯角が死んでるやんけ…。なんだよこれ…測距機か何かなのか…?いらねえ…。

通報 ...
  • 4
    名前なし 2020/06/13 (土) 09:51:45 c78ea@e38f2 >> 3

    どれだ?

    5
    名前なし 2020/06/13 (土) 12:13:32 84af9@203b8 >> 4

    砲塔の左側の前の方になんか出っ張ってる部分あるじゃん? 行俯角に合わせて連動したりはしないので、SBみたいな砲手視点にしてるとこれが被って来るんだよ。なんかモデリング間違ってるんじゃないかな…。

    6
    名前なし 2020/06/13 (土) 12:46:53 修正 c78ea@e38f2 >> 4

    被ってこないくない?ごめん嘘、めちゃくちゃ被ってくるね

    7
    名前なし 2020/06/13 (土) 14:18:49 84af9@203b8 >> 4

    この謎パーツ、どう言う用途か知らんけど(簡易的な測距機とか?)、wikiに載ってる史実写真だと横に退けてあるので、戦闘時はこうしてたんじゃねえかな…。

    11
    名前なし 2020/06/21 (日) 11:45:04 f9a4f@5d927 >> 4

    機銃を乗っけるマウントでは?

  • 8
    名前なし 2020/06/20 (土) 14:14:52 77492@cc55b >> 3

    脚が早い…?改修終わったら即売っ払ったくらいには鈍足具合にイライラした印象なんだが調整入ったの?

    9
    名前なし 2020/06/21 (日) 02:36:00 f9a4f@5d927 >> 8

    遅くはないんだ。加速が恐ろしく鈍いだけで

    10
    名前なし 2020/06/21 (日) 03:25:54 9d81e@8f0f8 >> 8

    売っ払った...? このゲームには購入した車両を売り払う機能があったのか

    12
    名前なし 2020/06/28 (日) 15:40:40 77492@36731 >> 8

    すまんwotとごっちゃになってた機体変更しただけだった