WarThunder Wiki

Strv 103A / 106

172 コメント
views
7 フォロー
106
名前なし 2021/07/16 (金) 20:44:42 3d75c@0eb00

直近のアプデで車体照準システムを作り直したみたいだけど使用感は何か変わった?

通報 ...
  • 107
    名前なし 2021/07/16 (金) 21:19:04 2ed77@50b6d >> 106

    上手く照準できる地形ならスムーズになった。ちょっとでも傾くとガタガタなのは変わらないので相変わらず人を選ぶマゾ車両

  • 108
    名前なし 2021/07/17 (土) 15:50:48 31960@eadbe >> 106

    氷上やアスファルト上のような平の場所でもPLある環境だとダメ、接続サーバーを考える必要がある。

  • 109
    名前なし 2021/07/17 (土) 19:55:51 261de@27d5c >> 106

    今日仕事が休みで朝からWTやってて課金版一回だけ乗ったけど全くだめだね 平地でも左右にガタガタ稜線でも上下ピクピク自動後退、どうしてこれで大丈夫だと思ったんやろか。ちな回線はNURO光

  • 110
    名前なし 2021/07/18 (日) 22:21:01 29555@c3472 >> 106

    ハイピンがデフォの日本では使うなって事やろなぁ。こいつを使いたいなら隣の惑星に出張するしかないか。

  • 111
    名前なし 2021/07/21 (水) 17:20:39 3d5db@2af76 >> 106

    本日のパッチで完治を確認。US鯖(190)ではサクサクと照準を合わせてくれるようになった。ただ修正の弊害か従来と比べると照準速度がかなり遅くなった(従来はグッグッって感じだったけど今はヌヌヌヌヌ…って感じ)ね。前回のパッチ時点で触れてなかったので、照準のとろさは先日のパッチで変更された部分ならすまん

  • 112
    名前なし 2021/07/22 (木) 00:42:58 66b70@4ae3c >> 106

    自分もだいぶスムーズに標準出来るようになった。けどたまに車体がユラユラ揺れ始めて標準できない時があるかな

    118
    名前なし 2021/08/15 (日) 09:23:44 1927d@28578 >> 112

    標準と照準

  • 113
    名前なし 2021/07/23 (金) 22:03:16 8ab7e@7e4d3 >> 106

    俺も試した。とりあえずビクンビクンなるのは数試合やった範囲では完治していたよ。照準トロいのはこの車両の仕組み上仕方ないかな。少なくとも待ち伏せする分には問題ないレベルにはなった