え…?狙撃ポイントに付けば敵を蹂躙出来るじゃないですかヤダー。これ以上何を求めるのさ…
拠点占領しなきゃ勝てないゲームシステムに実にミスマッチ。
ドイツとかの重戦車にもいえることやな。
チケット切れより片方のチームがほぼ全壊で終わるほうが多くね?占領に拘らなくてもいい気がする
それはたぶんこのままじゃチケット切れで負けるっていう状況になってからのそのそと足遅い狙撃組がやってきて、拠点周辺の有利ポジを陣取ってる敵に各個撃破されるってことが多いからじゃないかな。あとは、ずっと狙撃ポジに居ても終盤で味方も少なくなれば敵が探しに来るから、そこで見つかって集団でリンチってパターンも多いか。
上手ーく湖向こうの丘から圧力かけてリスポン地点と遠距離狙撃戦展開すれば敵戦力を誘引できるし多少はね?
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拠点占領しなきゃ勝てないゲームシステムに実にミスマッチ。
ドイツとかの重戦車にもいえることやな。
チケット切れより片方のチームがほぼ全壊で終わるほうが多くね?占領に拘らなくてもいい気がする
それはたぶんこのままじゃチケット切れで負けるっていう状況になってからのそのそと足遅い狙撃組がやってきて、拠点周辺の有利ポジを陣取ってる敵に各個撃破されるってことが多いからじゃないかな。あとは、ずっと狙撃ポジに居ても終盤で味方も少なくなれば敵が探しに来るから、そこで見つかって集団でリンチってパターンも多いか。
上手ーく湖向こうの丘から圧力かけてリスポン地点と遠距離狙撃戦展開すれば敵戦力を誘引できるし多少はね?