WarThunder Wiki

Chieftain Mk.3 / 535

727 コメント
views
7 フォロー
535
名前なし 2020/10/05 (月) 23:52:22 74793@2af76

編集報告にも記載しましたがアップデートを踏まえ一部記載を加筆修正しました。……でちょっと気になったんだけどこの子の砲精度言うほど悪い?使ってても遠距離で苦労するとか狙った位置へ飛ばないとかはあまりない感じだけど…。ここもアップデートで変わったんかな?

通報 ...
  • 536
    名前なし 2020/10/06 (火) 00:48:24 3afed@68fc1 >> 535

    昔はな…酷かったんやで。300もあれば戦車一台分は逸れることもあった。おまけにクソ加害と傾斜への弱さで今が天国に見えるレベルの射撃性能だった。それでも英国最終車両+当時としては第3世代ともいえるような見た目の良さに震えるような砲声、ゲーム内最大貫徹と、今より輝いてはいた。

    537

    ありが㌧。自分は英国後発改修組だったのでその時代を経験せずに済んでいたようだ。その部分も含め修正を入れます

    539
    名前なし 2020/10/06 (火) 12:29:39 4a966@ae43c >> 536

    コンカラーとコンウェイは今でも当時と同じ精度のはず

    540
    名前なし 2020/10/06 (火) 15:18:52 70743@8a473 >> 536

    一応修正入って多少は良くなったんじゃないっけ…勘違い?