WarThunder Wiki

Chieftain Mk.3 / 518

727 コメント
views
7 フォロー
518
名前なし 2020/02/17 (月) 12:36:27 6f1d4@4d08a

まぁ、120mmの優位性が無いのが、なによりの欠点なんじゃないかな。チフテン君がトップだった頃には、このクラスの主砲を10秒以下で放てる車両はそう居なかった。劣悪な精度に弾かれまくりのツルツルAPDSでも、トライできる硬さがあったから。

通報 ...
  • 519
    名前なし 2020/02/17 (月) 15:08:15 00799@799c3 >> 518

    チーフテンのBRが頑なに下げられない理由の一つにそれなりのリロード時間で120mmAPDSを撃てるってのがあるからだと思ってるけど、現状120mmAPDSの優位性が0なのが何というかチーフテンらしいというか英国らしいというか……。加害力がもっとあれば少しはマシになるんだろうけど