序盤はウォーリアとかショットカルとかを出して、相手の手札が少なくなってきた頃にコイツを出すのが最善か?
中~終盤のラッシュの速度についていけるならいいんじゃねーの?防勢に入ってるなら話は別だが
どちらかと言えば序盤の初動についていけないのが致命的な感じがするし、意外といけるんじゃないかな
どっちにしろついていけてないからショット、ウォーリア、ルーイカットをバックアップ込みでぶん回すのが一番良さそうな気がする...チーフテンのメリットはどこ...?
かっこよさ…?
展開次第だよね。試合序盤でチームに貢献するために足の速い車両を出すのは正解。しかし2枚目にコイツを出して活躍できるかどうかはマップの構造や試合展開による。重装甲なので試合終盤の方が相対的に防御力は活かしやすいはずではあるが。もっと遠距離での撃ち合いができるマップ増やして欲しいもんだよね。
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中~終盤のラッシュの速度についていけるならいいんじゃねーの?防勢に入ってるなら話は別だが
どちらかと言えば序盤の初動についていけないのが致命的な感じがするし、意外といけるんじゃないかな
どっちにしろついていけてないからショット、ウォーリア、ルーイカットをバックアップ込みでぶん回すのが一番良さそうな気がする...チーフテンのメリットはどこ...?
かっこよさ…?
展開次第だよね。試合序盤でチームに貢献するために足の速い車両を出すのは正解。しかし2枚目にコイツを出して活躍できるかどうかはマップの構造や試合展開による。重装甲なので試合終盤の方が相対的に防御力は活かしやすいはずではあるが。もっと遠距離での撃ち合いができるマップ増やして欲しいもんだよね。