WarThunder Wiki

Strv 122 / 122

203 コメント
views
7 フォロー
122
名前なし 2021/07/02 (金) 09:36:41 fa633@ecf37

何故か破砕榴弾が時限式になってる。これでヘリを撃ち落とせとでも…?

通報 ...
  • 123
    名前なし 2021/07/03 (土) 05:11:34 dabf8@c4e7d >> 122

    PLも変わったけどあっちは元々時限式レポがあったみたいだけど、こっちはどうなのだろう?

    125
    名前なし 2021/07/04 (日) 10:17:18 cbcd6@c4e7d >> 123

    頭だけ出してるやつ撃とうにも測距すると時限セットされるからだいぶ使いづらくなった感。紙装甲相手にエアバーストとして使えるかな?

    126
    名前なし 2021/07/04 (日) 12:58:36 修正 12217@35628 >> 123

    メルカバの時限信管みるに、恐らくヒューズが測距距離の少し手前にセットされるので、そのままだとダメ入らないと思う

  • 124
    名前なし 2021/07/03 (土) 16:11:04 108cc@b8d33 >> 122

    ホバリングしてたKa-50を800mからレンジファインダーで測距して撃ったら尾翼飛んで落とせたよ。でも二度とやらねぇ

    127
    名前なし 2021/07/04 (日) 13:08:29 4d273@3235a >> 124

    時限信管って測距の結果が反映されるんだっけ、レーザー測距持ちなら一応実用的だな(突っ込んでくるヘリには無理そう、ってか普通にAPFSDS撃ったほうがよさそう)隠れてる戦車のトップアタックに使えるかも?