WarThunder Wiki

AH-64D / 279

360 コメント
views
7 フォロー
279
名前なし 2023/01/28 (土) 16:23:25 修正 d5f47@2cd87

小ネタ、本来はスティンガーとMAWを両立できるのにこのゲームでは再現されていないってこと?運営は修正しないの?

通報 ...
  • 280
    名前なし 2023/01/28 (土) 17:09:07 6d9b8@2af76 >> 279

    そのはず。一応開発送りにはされてる。英は改修で付ける事が出来て、イスラエルはデフォで装備してるけど、何故か米は後回し

    281

    ありがとう。日付が2020年12月…指摘を受けているのにもう2年も放置されてるのか…これがソ連の兵器だったら即日対応だろうにな

    282
    名前なし 2023/01/28 (土) 20:39:26 修正 24f3e@35628 >> 280

    実装されてるモデル自体はMAW未装備の機体なので、付けるとしたらガーディアンとして出すしかなさそう(ただ一番肝心のロングボウがあの状態じゃね・・・実装してもイスアパッチのコピーになるだけなんよね

    283
    名前なし 2023/01/29 (日) 02:11:16 修正 2f343@31c65 >> 280

    過去ログ見りゃ言ってる思うんだけどAH-64Dの本国版は不可能だし米英のAH-64Eも無理、そもそもそのバグレポも間違いで機体本体にMAWが付く場合はAN/AAR-47の後方象限センサがスタブウィングの端に装着されてる(画像青丸)からStingerの装着が不可能。台湾のAH-64EみたいなのはSringerが前提だからセンサがテールブームに付いてるけど米はStingerを絶対に載せない前提で作られてる。
    画像1