WarThunder Wiki

AH-64D / 263

360 コメント
views
7 フォロー
263
名前なし 2022/10/28 (金) 21:58:00 7578a@39223 >> 250

世界最強の攻撃ヘリがこんな弱いはずがない。ほんとくだらねえバイアスだわ。惨めなクソザコ軍隊のくせに

通報 ...
  • 264
    名前なし 2022/10/28 (金) 23:22:30 94802@59dc5 >> 263

    アメリカはいつまでもヘルファイアⅡ縛りやってるから、南アフリカのヘリの方が良い武装使ってる有様なんだよなぁ…

  • 267
    名前なし 2022/10/30 (日) 15:29:47 8a574@f0745 >> 263

    このゲームはアビオニクス・データリンク・アパッチが本来とるべき戦術、戦場形態・運用形態の何一つも再現できないから仕方ないとは思う。結局、側のスペックだけで殴るゲームなんだから

  • 268
    名前なし 2022/10/31 (月) 10:21:19 988a1@30472 >> 263

    ヘルファイアにダイレクトモードとトップアタックモードを直接切り替えれるようになれば多少は改善しそうなのになぁ

  • 269
    名前なし 2022/11/05 (土) 03:01:32 b1c89@61e48 >> 263

    ヘルファイアってダイレクトアタック出来ましたっけ....?無知で申し訳ない。

  • 271
    名前なし 2022/11/05 (土) 09:08:20 c0c07@a4759 >> 263

    ダイレクトモード自体はあって惑星でも近距離から撃つとダイレクトに飛ぶ、手動切り替えは出来るかわからんのだけど出来るって聞かないから出来ないんじゃないかなぁ・・・トップアタックバグってた頃はマジで切実だった