WarThunder Wiki

AH-64D / 240

360 コメント
views
7 フォロー
240
名前なし 2022/03/06 (日) 11:40:57 6250b@35628

作る分には出来た。ただ現状使えるタイミングがほとんど無い説。箪笥の肥やしになりそう。陸以上に空が下手な自分>結果使わない>上達もしない>ただそこにあるだけ、の未来が見える。陸だけでもフルボッコされてる今の陸TOPだと尚更・・・

通報 ...
  • 241
    名前なし 2022/03/06 (日) 16:40:08 a5521@b50ba >> 240

    アサルトだと強機体だけどあのクソゲーに行かないんなら関係ないという悲しみ

  • 242
    名前なし 2022/03/06 (日) 20:31:04 修正 0d783@0a896 >> 240

    陸RBでも陸SBでも脅威のカモフとか2s6とかFlaRakRadとかを速やかに片付けられれば(64D自体それなりのスペック持ってるし)普通に強いし出番多い。試合序盤はエイブラとか軽戦車が出されるけど、1〜2キル+1〜2アシ程度でヘルファイア積んだこいつ出せるだけのSP貯まる&必要SPが安い誘導爆弾積んだF-4等よりも安SP。俺のスタイルだと初手の車両が死んでかつ戦闘機出せない時は比較的優先して64D出すのが基本、負け試合でも何キルか稼ぐの狙って適当に出しとく感じ

    243
    名前なし 2022/03/06 (日) 20:38:07 6250b@35628 >> 242

    上手い奴が乗れば多分そうなんだとは思う。だが自分が乗っても戦力になる気がしねぇ