WarThunder Wiki

AH-64D / 232

360 コメント
views
7 フォロー
232
名前なし 2022/01/07 (金) 10:31:21 628cb@87ab5

アパッチ系のヘルファイアロングボウもそろそろ実装してくれてもいいんじゃない?陸RBだと(自分の場合)ロックオンはそんなに使わないからF&Fで複数同時攻撃するシチュエーションなんてあんまりなさそうに思うけど。でもそれ+煙幕貫通は強すぎるのかな。

通報 ...
  • 233
    名前なし 2022/01/08 (土) 17:57:35 7e622@d12a8 >> 232

    いい加減欲しい!カモフ1強時代を終わらせて欲しい!

    234
    名前なし 2022/01/08 (土) 18:13:10 628cb@87ab5 >> 233

    細かいこと言うと、RBに関してはMi-28NMとECタイガーがいるからカモフ1強ではない(なお母数)

    235
    名前なし 2022/01/08 (土) 18:51:37 29c9e@ec8d8 >> 233

    強化は欲しいがそれで虐められるのは地上車両なのでもう勘弁して欲しいというのが正直なところ

    236
    名前なし 2022/01/08 (土) 19:10:10 修正 3c61c@6e0f2 >> 233

    でも明らかにパワーバランスがおかしくなってる要因がVikhrなので対抗を用意するのが最良、でもAGM-114L×16はヤバいから暫定措置としてAGM-114L×8までに制限するとかは必要。